FC2ブログ


--.--.--.--:--


05/04のツイートまとめ

2013.05.05.00:00

usagi_mesiya

気が付いてお返事を書いてたら自己解決報告があってちょっとわろた。とりあえず、7zが解凍できることと、全部ダウンロードすること(笑)が重要です。でも再三言ってますけんど、ぬたぬたしてる方をこれ以上待たせたくないから出荷してるのが主で、一見さんが楽しめる状況かは難しいデス。
05-04 21:30

(引き摺るものが結構ちゃんと強くて安心する。でも膝に矢を受けたは何でネタになるんでしょうね。医学の発達していない時代だったら一発で一生ものの障害になるに決まってると思いますが。)
05-04 20:48

(ああ、プレイする側は勘違いしてるわけじゃなくって、作る側の勘違いに引き摺られてるのかもしれないわね・・・・)
05-04 20:46

(まあ、えろいげーむに限りませんが、よりその傾向は顕著でしょう。作る側の力配分とかに比例して。)
05-04 20:45

えろげーの難易度議論と言うのを見るといつも、作る側もプレイする側も大きな勘違いをしていることに嘆息します。
05-04 20:42

しかしジェヴォーダンに出会い頭にスタンを食らわせるって結構難しいわね・・・(笑
05-04 20:40

アンダーファイアを転んでる敵に撃ち込むと重傷になるという極めてレアかつ割とどうでもいい機能を使って思い出してびっくりする(-3点
05-04 20:39

ベースアイテムごとに色が固定されてるのが本来の仕様です。ゲーム中に環境設定で常に任意の色にできるオプションも実装されるという噂です。RT @ @usagi_mesiya パンツの色も固定なんですか?
05-04 20:30

あー。色ね・・・故あって変更したきり固定色をオフってました。じゃあ、ブラッシュアップ版では固定色を有効に・・・
05-04 20:00

´・×・) 抜け殻データが生成されるの直ってない。
05-04 19:20

ワンドのアニメと召還のエフェクトは表示されてないって事は、再開時のジェボーダンの行動は多分狩りの呼び声なのね。なんとなぁくわかったような気もするけど、それなら毎回呼び声の時に落ちそうな感じも・・・とりあえず試してみる。
05-04 19:14

なんの作品も登録してないけどそこからリンクで人が来るのはDLsiteもふりーむも同じ!
05-04 18:31

1番のDLだけ伸びていると言う謎の状態!
05-04 18:27

3より1のDL数が41も多いのはなんじゃろうか・・・(笑今混雑してたりするのかしらね? 注釈の通り、大魔境経験者向けの説明なしverだし、一見さんにはあまりオススメしていないのですが。#さる前夜祭
05-04 18:13

ふーむ・・・?このジェヴォーダンさんの時に出た不具合は読んだだけだと誰の何のタイミングか判断しづらいわね・・・。ワンドのアニメとか、次のジェヴォーダンさんの行動の兆候は見えたのかが気になる。でもまあ、もうセイブもないだろうし、特に言及されてないし再現性はなかのだろうなぁ・・
05-04 18:05

されましたけんども仕切り直しがあれば(未実装な)性癖リセット以外ではいらないでしょう。大魔境と同じく仕様的にはやり直しが不要です。RT @ @usagi_mesiyaやり直すとメニューが表示されなくなる不具合もフラッシュアップ体験版で修正されるのでしょうか?
05-04 12:56

ブラッシュアップ体験版の予定差分は、オープニングとチュートリアル、タイトル画像の仕上げ。となってます。#さる前夜祭
05-04 12:50

・仕切り直しがない・ゲームオーバー画面が黒塗り・体験版用抜いたデータの抜け殻が生成される・拠点セーブがないのが修正されたのをアップ開始しました。残りはブラッシュアップ体験版をおまちください。#さる前夜祭
05-04 12:49

そういえば今の仕様だと“耐える”を発情耐性の為だけには使えないわね・・・まあ、いずれ修正・・・
05-04 12:33

なんか逆にエンドレスという不思議な状態なのでしばらくお待ちください
05-04 12:14

(ちょっと表示結果の同期が実際の状況と噛み合ってないけどいいかな・・・ ふいんきものってことでひとつ。)
05-04 11:33

体験版用に削除したデータの抜け殻が出ちゃってる以外にバグらしいバグは内容で一安心しつつ。昼には修正版が出るかしら・・・死亡時SSも黒塗りじゃないのが保存できるようにしておきたいけども・・・#さる前夜祭
05-04 11:27

(あと必要以上に複雑だったから不安定だったかも?)
05-04 01:51

(フィニッシュ演出が確定した瞬間に暗転してたのをフィニッシュする寸前まで見えるように改良しつつ。)
05-04 01:51

(ただの修正中のおおボケです大丈夫。)
05-04 01:44

ううん・・・? なーんか挙動がおかしいわね・・・時々エンドレスになるような
05-04 01:41

あれ? なんだかあらぬタイミングで復帰してる
05-04 01:40

装備にエッセンスが刺さって出てきてしかも固定されてるのがデフォなので、基本的につぶしが効く様になっております。
05-04 01:19

(ガイデッドクロスの簡易版がサーチショットですが、大魔境を含むゲーム中では武器技という位置づけになっております。っていうか、ガイデッドクロスを武器技として抑え目の性能で実装したもの。)
05-04 00:49

(ガイデッドクロスは浄化していない相手にはあまり効果がありませんが、超強力なスキルです。スティグマータもいい加減強力を極めますが。)
05-04 00:48

そして導きの糸も実装し忘れたわね・・・!本来は非常口的に、直前の中継点に帰還する効果です。
05-04 00:46

浄化は敵の回復を阻害しますが、二度目のリデンプの効果も弱めます。どんじょんは木立ちと軌道しかないのだった・・・´・×・)RT @ @usagi_mesiya まだ軌道までしかダンジョンに入ってませんが(略)導きの糸が使えない?のと浄化の効果が気になりました
05-04 00:45

zipの分割1は埋葬されました。修正とアップロードが終わるまでおまちください・・・。#さる前夜祭
05-04 00:02

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
