FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

2014.02.14.04:00

usagi_mesiya

(本体更新で対処しようと思っていますが、具体的にどういう更新になるかは明日の時点での進捗を見て決めたいと思います。あんまり景気の悪いこととか今更なことは言わないとして、ごめんなさい(・×・`。)#さる前夜祭
02-13 19:27

(とりあえず発生しうるとすると、同じアイテムを二か所のショートカット枠に入れてある場合だと思います。ご報告くれた方は、そういう状況になってたでしょうか?)
02-13 19:25

(キャラ一人げーなので、そもそも発生条件を満たさないと思って油断していたのですが。大魔境で入れてある抜本的解決を単独でパッチとして配布できるかはちょっと疑わしい感じがするのでどうしたものか・・・(θ×θ;。)
02-13 19:23

(ううん・・・ てっきり前にクロスファイアが増えますた的なふぐあいが来たときは、錬成関係の穴が原因かと思っていたのですが、修正後に改めてリムファイアで起こってるところを見ると、大魔境で修正されたのと同じ現象が起こってるみたいですね(-×-`。)
02-13 19:19

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR