FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

2014.01.27.03:53

usagi_mesiya

@usagi_mesiya (構想的には、4人ぐらいプレイアブルキャラが要るのよねぇ・・・。うまい処理ができたら別行動もしたいし。 )
01-26 23:03

(次回作は、"さる前夜祭"がおわってからです。念のタメ。らくがきタイムがたくさんあったのでふわっとしたイメージがたくさんでてきましたが、色々な仕様もみなおしたいですし。)
01-26 22:50

(聖域の巻物七日め。 そろそろ年末更新の範囲をですね・・・(・×・`。)
01-26 22:42

(よもや、実質いっかげつも碌に手が付けられないことになるとは思いませんでしたが、おかげで、病床に届いたタブPCさんにも慣れました。ガイシュツ中でも修正圧縮したりもできそうですし。イメージボード作りがはかどるのもいいですね。) http://t.co/DnbORT3sPw
01-26 22:39

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR