FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

2013.05.06.00:00

usagi_mesiya

とりあえず満足判定漏れがしない&一度のフィニッシュで複数体が満足し得る仕様に変更。結構短期間で仕様が二転三転したから改造が追いついてないところがあるのよね・・・。
05-05 22:22

@usagi_mesiya が キャプチャーシグネット を使用していました。楽しみにしてるので今後も元気に仕込んでくださいね。
05-05 22:17

そしてうさぎめしやさんからのフォローははずす。
05-05 21:39

まあでも、実用性的には表公式アカウントでフォローしておいたほうがぶなん。
05-05 21:39

usagi_mesiya が キャプチャーシグネット を使用しています!!楽しみにしてるので今後も元気に仕込んでくださいね。
05-05 21:38

ソード・アキュート、スティグマータ、ガイデッド・クロスの三種は条件により先手・後手が変化します。意識することでいざという局面での攻防が有利になるでしょう。#さる前夜祭
05-05 19:16

配信が見られなかったのが大変残念です。
05-05 14:29

分割1と3のDL数が79も違うという偉業。
05-05 13:06

アンダーファイアはファルコンストライクの欠点を解消した実用的な足止めスキル! 二挺拳銃だと威力が犠牲になりますが。RT @ アンダーファイア全く使ってなかったから気づかなかったけども不自由付与付いてるんですね!
05-05 12:42

(ちなみにご存知の方もいるかもしれませんが行動できなくても防御スタンスは変更できるので、拒むにしておけば相手の数によっては復帰にできるでしょう。)
05-05 12:29

今は制御しやすい処理になってるので、ブラッシュアップ体験版ではそのような操作もできるようになってると思います。#さる前夜祭
05-05 12:20

あと、暗転がながーいそうですが、前述のハマりと連動してる可能性もありますが、本来は活力が無くなるとその時点でスキップする選択ができる予定です。けんども、体験版的な意味で表示の制御が最初作った時は難しく、その上にウィンドウ出せなかったから保留だったのですよ。#さる前夜祭
05-05 12:19

召還された狼犬でハマる時って言うのは、大部屋だったりしましたか?逆に、大部屋で10分とか拘束されてるのは狼犬が召還されてたり?後はPC本体のスペックも関係あるかもしれないので、CPU・GPU辺りを教えてくれると参考になります。#さる前夜祭
05-05 12:17

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR