FC2ブログ

01/01のツイートまとめ

2014.01.02.03:46

usagi_mesiya

・×・)+ “~を孕ませる”はログも特徴的なものが出ますし、図鑑のそのモンスターの項目にも回数が表示されるので分かったりもします。#さる前夜祭
01-01 22:38

(はつもうででは、大方の予想通り健康を祈願したかと思いきや、おつかれさまです、今年もがんばります。とランダムおさいせん計201えんと共に念じて、帰ってきました(・×・。)拍手おへんじ書いてたら結構拾い損なってたふぐあいもあったので、直す余裕があるといいなぁ・・・(-×-`。
01-01 17:40

・×・)ノ http://t.co/wr0LTUswvp !あけましておメイデンスノウにゃの。年末寝てたので、さんがにちがしょうぶにござる。あ、はくしゅおへんじですよ。
01-01 12:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

No title

2014.01.04.02:19

解答ありがとうございます!
確認してみます。
未実装の部分、がんばってください!

No title

2014.01.05.16:57

初心者モードで外見エディットが無いときにはじめて最近アップデートしたのですが、最初からやり直すしかエディットはできないのでしょうか?

もしくはリスタートはどうやるのでしょうか?

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR