FC2ブログ

12/16のツイートまとめ

2013.12.17.03:51

usagi_mesiya

【賞品第二弾公開&応募開始!】豪華賞品が当たる!歳末大感謝祭| DLsiteでゲームや電子書籍などを買って豪華賞品を当てよう! http://t.co/D5fqIWuMoR#DLsite
12-16 12:32

既存の修正と、“深淵にほど近く”“うろ穴にありて”が実装されてるverです。ひとしきり確認して問題が無かったらカットインフォルダも実装されるかもしれません。本更新は24日に配布されるのを目処に、“ウィッチドクター”乱交しつつUI、幾つかエディットが実装予定です。#さる前夜祭
12-16 07:15

ちゅうわけで、まずはすっかりしたものと思っていた修正版をアップすることにしましたが、今日はガイシュツ予定があるので、(こんだけ出し忘れてたものを)一日急いで、もし別の深刻なふぐあいがあって対応できないとひどいことになるので、帰ってきてから申請予定です。)#さる前夜祭
12-16 07:12

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR