FC2ブログ

11/19のツイートまとめ

2013.11.20.03:50

usagi_mesiya

(最後の申請に使った圧縮ファイルを持ってなかった系作者。)patch_20131119(分解キットを実行するとダメ。張型の判定が適当でない。)をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。#さる前夜祭
11-19 23:23

(張型の不具合確認と修正しました。後にパッチが出ます(-×-`。)
11-19 20:52

テトリス ブロック崩し #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 20:43

(ぬたぬたさんやぬたぬたしたのはでません。)差出人不明のセイブがうずたかく積みあがってますが、アップした方はかならずブログなどにパスワード付きでコメントしてください。
11-19 20:37

(ブログ設定見ても転送する方にチェックされてるしチェック外して更新してチェックしなおしてテストすると送られるとかちょう感じ悪ー。)ちゅうわけで、何かセイブがたまってるので見てきますね_(:3」∠)_。
11-19 20:28

なんじゃこりゃ。(拍手の方だけコメントが転送されなくなっておる。)
11-19 20:23

Red Star in creature book means "Creature won't produce those essences in general way".モンスター図鑑の赤星は、そのエネミーがそのエッセンス単体を落とさないの意味です。#さる前夜祭
11-19 20:00

(寒くてしぬるけど窓全開じゃないと体調悪いふぐあい。)主目的はバグfixですが、前髪3の実装もされたverを差し替え申請しました。#さる前夜祭
11-19 04:50

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR