FC2ブログ

11/10のツイートまとめ

2013.11.11.03:53

usagi_mesiya

(ちょっとした質問に答えるの牧。・沈黙ではなく魔法封印なのでだいじょうびです。むせる処理は考えましたが、ずっと表示されそうなのでなし。・名前はかえられませんがX人称に変更する構想はありましたがこれは需要がなさそう。・不可能。な方でもいない限り取り扱いはDLさんだけです。)
11-10 18:52

@PINOKUSANAGI |×・)。〇○(ドーンスターは武器強化ステート、つまりコンセクがかかってる。メイデン・スノウは聖水があって緑ゲージが95%あると出ますが、浄化ステートにかかってない相手には効果はありません。)
11-10 18:08

@maeryuu0715 |×・)ノ(ごほうこくありがとう!!多分何度かアップしなおした途中のダメなのを落としたのではないかと思います。深夜だったし上げてほぼ即座に削除したので、徒に人心を惑わさないよう言及してませんでした。今アップされてるファイルなら大丈夫だと思います。)
11-10 18:06

(インパルスでドーンスターを撃つのは爆裂貫通弾を撃つのに似ている・・・(θ×θ*。)
11-10 17:47

(それはそうと、何か配布verだけやけに立ち絵の初回生成が遅いような・・・。アンチウィルスによる検査とかかしら・・・?)
11-10 05:41

砲スキル・練成ウィンドウの項目名・ショートカットにセットされてる銃の弾が消滅する修正。 patch20131110をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。#さる前夜祭
11-10 05:16

(他の修正と同じパッチにするためいったん撤去します。)
11-10 04:55

砲スキル・練成ウィンドウの項目名修正。patch20131110をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。(ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。こんどこそいんぱるすはむてきだ・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
11-10 04:46

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR