FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

2013.05.14.00:00

usagi_mesiya

石は人垣!
05-13 20:12

(うさたんが気になってることは他の人も気になってるし、他の人垣にすることもまあ、それなりの確率でうさたんも気になっている。のだわね。)
05-13 20:12

つぃーとが多いのは気が散ってるから。
05-13 19:39

しかしアイデア練るのには二日かかったけど実装は2~3時間ですんだのには、潰しの利く演出システムを組んだ甲斐がありましたね。
05-13 19:39

演出画面を大幅に変更した結果。音ゲーみたいな陵辱シーンが生まれた(ぇー。#さる前夜祭
05-13 19:35

それにはタイトル画像を仕上げなければならない(まだやってない。
05-13 19:34

サンプル画像は体験版アップして予告ページが実際に生成されてからなのかしらね。
05-13 19:34

それでも突っ込みどころを持たずにはいられない。
05-13 19:33

“時は前代、世紀が初頭。粉雪舞い散る闇夜の大路に、曳くは白刃、吠えるは白煙。悪魔祓いが一人往く。”ランダム生成される人外魔境を舞台に、メイデンスノウと呼ばれる祓魔騎士というか、シスター的なローランの剣が魔術が銃弾が、ひしめく魔物を討ち祓う。討ち祓えなかったりもする。
05-13 19:32

あれ・・・?予告登録時ってサンプル画像って無かったかしら・・・?
05-13 19:03

SS撮るタイミングがとってもハードコアでした。
05-13 18:50

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR