FC2ブログ

10/29のツイートまとめ

2013.10.30.03:44

usagi_mesiya

@chico_love あ、なるほど・・・。更に前からある、“同じ拠点に戻った場合、敵のレベルが上がったままになる。"っていう現象ですね。動作検証が絡むので、修正はすこぅしおまちください・・・。
10-29 22:13

@chico_love 記憶と確認してみた感じによると、礼拝堂のは結構前に直っているので、DLsiteさんで更新したverを落としなおしてきたら、その他の問題と一緒に修正されてると思います(・×・+。
10-29 21:00

|×・)。〇○(以前の状態ってどのじょーたい? 常に超魔境だったりそういう。 礼拝堂のは最初から不具合修正以外は変わってないデスよ。)RT @chico_love ……敵レベルとか教会の懺悔とか以前の状態に戻ってないかな最新版…… #さる前夜祭
10-29 16:40

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR