FC2ブログ

10/26のツイートまとめ

2013.10.27.03:45

usagi_mesiya

(あ、みにょんは大魔境とは違う方法で簡単に葬れます。逆にそれも大魔境と同じ方法も使わないとほぼ生き返ります。小感謝が生きてるかとかあんまり関係ありません。生きてる方がルーチン的にちょっと有利ですがそんだけ。)
10-26 23:28

(履歴は心当たりがあったので普通に調べて解決できそう。調整の副産物でした。モラルは微妙にtwistedな処理をしてるのですが、実質的には“最大値200より多い数字が表示されてる”表示まつがいとかそういうのになります。)#さる前夜祭
10-26 19:48

@mikadoshoreiji 貞操帯はえろい魔物から身を守るための立派な悪魔祓いの防具です(・×・+。多分男性用もあるのではないでしょうか・・・ (-×-`。
10-26 17:50

(まぎらわしいし昔のパッチは消しておこう。最新本体に深刻な不具合があったら困るからとって置いたけども。)
10-26 17:49

また、既知/修正予定・済みの不具合 http://t.co/mIuYotyfrj や、DLsiteさんちの更新日時を確認するようにしてください。3日あれば本体が更新されてることもよくあります。
10-26 17:44

セーブデータをアップする場合は、 ・saveフォルダをまるごと圧縮。 ・識別できるよう何かしら名前をつける。 ・必ずダウンロードパスワードを付ける。 ・パスと状況がわかるようにブログにコメントなどする。 ようにしてください。 ネ(・×・。
10-26 17:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR