FC2ブログ

10/22のツイートまとめ

2013.10.23.03:41

usagi_mesiya

(くつしたとエディット入手できるシステムと数値の整備しなきゃ・・・。)
10-22 22:06

(ん・・・? 仕様的に現実的じゃないからって見送ってたけど、四つん這いの時はそも移動できないんじゃなくて鈍足移動にするようにすれば、既存のギミックの組み合わせで実装の可能性が・・・。)
10-22 21:21

(やはり獣化には四つん這い時のペナルティ相殺するボーナスを・・・(願望。)
10-22 21:19

間違って上書きしちゃったときと同様に、アイテム・スキルを選択中にショートカットウィンドウを開くと登録操作ができます。スキルはZメニューの2ページ目(・×・。#さる前夜祭
10-22 20:58

(割とハードコアなセルフ縛りプレイになってるので進めないのもむべなるかなと思いつつ。大変エンジョイしてていいと思いますた(・×・+。) RT @FOXY1252 この装備でまだノーマルボス怖くて進めないチキン#さる前夜祭 http://t.co/JNmJTOHild
10-22 20:44

そういえばお問い合わせがあった気がしますが、過去のパッチは入れてても読み込まれないので入れる必要はありませんしうっかりしてない限り本体に適用されてます。#さる前夜祭
10-22 19:43

えらいひと(この場合はうさたん)は考えました。一人か二人か識別する仕様が入ってなくて、一人より二人の方がらしくなるなら二人表示すればいいじゃない。(引き抜く場所が違うのは不具合なのですが、ちゃんとそうならないように加筆したとけどなんでじゃろ。)#さる前夜祭
10-22 18:38

(差し替えが終わったそうです ミ(-×-`。)#さる前夜祭
10-22 14:55

(申請が終わったのを確認。)
10-22 09:50

昨日の朝出荷してるはずのverを差し替え申請開始しました。(出掛けにアップ開始して帰ってきたらクラッシュさんしてましたとさ_(:3」∠)_。お昼過ぎに差し替え完了メイルが来てなかったからやーな予感でしたが。ついでなのでオートマトンさんを二人にしておきました。)#さる前夜祭
10-22 09:10

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR