FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

2013.10.21.03:42

usagi_mesiya

(んん・・・っ?)修正されたハマりは、敗北を受け入れることができる(=もう復帰できない)けど相手がフィニッシュ攻撃をしないためハマるものです。敗北を受け入れるが出ない限りは拒めば復帰できるはず。なのですが、それを踏まえてもハマりましたか?
10-20 18:30

@mikadoshoreiji ニア撫でる 三(・ω・ニヨニヨニア抱っこする 三三(・ω・ニヨニヨニア可愛がる 三三三(・ω・ニヨニヨ繰り返される、ねことねこ好きの死闘。
10-20 14:59

(流れてるのでパッチ情報 http://t.co/Y0fyjAbDPg 貼りなおしときますね。)
10-20 13:24

“ファルコンステークは踏み込みがデフォですパッチ。”をアップしました_(:3」∠)_。#さる前夜祭
10-20 05:56

ファルコンステークの通常攻撃の踏み込み攻撃が、初期体験版以来失われてたことが判明したので入れるパッチを用意しておこうと思います。(ここにもHD事故の余波が・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
10-20 05:03

(最低でも赤2つからしか拡張できなかったのも含めた改訂版パッチをアップしました。赤いのが入ってる装備のソケット拡張は今までより容易になります。)#さる前夜祭
10-20 00:57

(ちなみに、今は赤エッセンスが入っている数は、穴が埋まっている数より優先されるため、多くの赤エッセンスが抽選されれば底に関係なくたくさん入ります。けども今、その場合に埋まってる穴数の判定が見た目と違ってくるのに気が付いたので、修正してこようと思いました。)#さる前夜祭
10-20 00:34

(ふーむ・・・? まあ確かに超レアな確率ではありますね。あと仕様上、見た目より拡張素材としての価値が低いアイテムが生成される場合があるのに気が付いたので、価値を見た目に合わせるついでに、赤が埋まってるアイテムは拡張しやすくする改訂版を発行しましょうかの・・・。)#さる前夜祭
10-20 00:26

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.21.08:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR