FC2ブログ

10/17のツイートまとめ

2013.10.18.04:12

usagi_mesiya

そういえばコメント整理してみても“error01.txt”がなんだか判らないのですがなんだったのじゃろうか。“修正依頼.zip”も何だかわからなかったのですが時期からするに、不具合としてはもう直ってそうではあります。頭飾りの色制御は重ね着で混線する場合がある仕様になってる予感
10-17 22:44

´-×-)ミ 13時ごろに無事差し替えてもらえたようです。ありがとうございました。確認できた不具合は修正されていますが、貞操帯に不備が出ていたので、こちらのパッチ http://t.co/XFFOC0BoCI をptachフォルダに入れてプレイしてください。#さる前夜祭
10-17 16:02

時間的に次の次からと思ってましたが、次の差し替えにはpatch機構を入れておこうと思います_(:3」∠)_。
10-17 00:13

現在DLsiteさんで差し替えてもらってしまったverの不具合は二点、・このまま続けるを選んでも進まない。・銃を装備して、他の銃に装填されている弾にカーソルするとその弾が消える。です。初回出荷の時もですが、本当些細なうっかりからの大惨事でごめんなさい。#さる前夜祭
10-17 00:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret

No title

2013.10.19.01:11

どれも細かい報告で恐縮ですが……

・ピアッシング弾に対爬虫類とありますが爬虫類の敵がいません
・(大魔境モード)慄く守小屋から納骨堂に入ると
 うろ穴の大木への扉に入る際も元来た道と表示されます
・(大魔境モード)移動せず何度も扉出入りする際に
 本来「近い」「遠い」場合だと何も表示されないことがあり
 本来「非常に遠い」場合に「遠い」と表示される事があります
・イニテイトの落とすシガーライターが図鑑に登録されない様です

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR