FC2ブログ

10/16のツイートまとめ

2013.10.17.03:48

usagi_mesiya

(salute そして apologize_(:3」∠)_。 問題は解決しました。)
10-16 23:45

ええと、その現象が発生するのは発射機側の問題なので、今も発生し続けてるならそれの状態を調べなければならないのです。今回、そこを可能な限り慎重に修正検証したはずなのですが、漏れがあると言うことになるので。
10-16 22:48

@xsakux1 それが今日のverの主な不具合です_(:3」∠)_。
10-16 22:35

今日のverでコメントをくれた方、セイブデイタをアップしてもらえますか?検証したいと言うか、しなければならない事かも知れません。
10-16 22:32

修正と差し替え申請が終わりました。DLしちゃった方、DLsiteさんとRTしてくれてる人にはまこと申し訳ないです。(ほんとにね、些細なことで不具合検証用措置がそのままになってたのよ・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
10-16 18:25

すいません、今日差し替えてもらったVerはダメなVerな可能性が非常に高いです。できるだけすぐに再度申請しなおすことにしますので、落とさない方向でお願いします。#さる前夜祭
10-16 18:06

差し替えてもらえたようです。重要な修正更新が山盛りなのでお早めにお願いします・・・_(:3」∠)_。(´-×-)ミ 毎度ながら頭の下がるはやさ。)#さる前夜祭
10-16 18:00

(修正が完了したと確信。申請の構え。)
10-16 14:44

(正しい。)スタイルいいって表現だと語弊がありましたね(笑。RT @mikadoshoreiji @usagi_mesiya つまりローランさんのほうがウェストが細いし、そのあたりの曲線もふつくしいですね!(`・ω・´)
10-16 11:44

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR