FC2ブログ

10/13のツイートまとめ

2013.10.14.03:45

usagi_mesiya

(ぬ。)気がついたもの等テキストに~の方のオートセーブの方ですが、原因はさておき現状が未だかつて無いよくわかんない状態になっているので、もうしばらく復旧などはできなさそうな気配がします。ごめんなさい(・×・`。
10-13 20:30

収納箱のショットシェルが取り出せない。のお返しセイブをアップしました。コメントしてくれたように、練成の前後で齟齬が発生している可能性が高いと見えました。ごほうこくありがとう!!(なーんで大魔境で出なかったかって言うと、二挺拳銃が練成されなかったから。)#さる前夜祭
10-13 17:23

ただ、ハマり発生時の変数の組み合わせはわかったので、次verではハマリ回避できる記述になります。
10-13 16:02

ちょっと詳細な条件がわかりませんが、礼拝堂から納骨堂に進入し、このまま続けた場合に目的地までの距離が設定できず、ハマる場合があるようなのですが、これのエラーメッセージに不具合がありました。(不具合が無くてもどっちみちハマッてる状態ではあるのですが・・・_(:3」∠)_。)
10-13 16:01

遅くなりましたが、同じフロアで再開でエラー落ち(109 アップデート適用済み)をお返しセイブしました。ごほうこくありがとう!!
10-13 16:00

今のところ、__dialogs.txtに関しては既知の不具合をごらんください。__sufixes.txtは、デフォルトのままでだいじょうびです。
10-13 15:25

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR