FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

2013.05.16.00:00

usagi_mesiya

お客ちゃんもすきもにょなの!RT @ @usagi_mesiya これは良いヒップとパンツ
05-15 21:22

まこつ、cintiqカンパをしてくれた人には頭があがりませんが、さる前夜祭がずるずる遅れて正式なお礼発表もしてないという顔向けできなさ。
05-15 21:17

あたまが遺体とか何か集中できないとか難癖つけてズルズル二日ほど過ごした甲斐あって二年ないぐらい作画に集中できました。まあまだ仕上がってはいないのですが。#さる前夜祭 http://t.co/LwaF8qsJLB
05-15 21:16

まあ、比較したらゴミという見方は容易にできますが。比較対照を作ってる当人の主張するところも含めて、これを楽しみにする人がいて、結局うちの全ユーザーをお任せできるわけでもないようなので、作らずに死ぬのが潔いという結論には至りませんよね(笑。#さる前夜祭
05-15 21:00

意味的にはでタイトル中でも重複してるぐらいなので、イヴでも大差ないですが、“さる前夜祭”なら他のワードと混ざることがないので公式略称は“さる前夜祭”です。そういうことです。辞書登録は“えヴぇ”ですが(笑#さる前夜祭
05-15 15:39

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR