FC2ブログ

10/11のツイートまとめ

2013.10.12.03:43

usagi_mesiya

(あ、攻撃データのほうに回避入ってる(笑。)
10-11 19:02

これか!これがほしいのんか!?ふわっとした投書をもらったので、CT中に検証してみたら変な表示の原因になってる部分とか改善の余地があったりもしました(・×・。(一番最初の頃に作った部分じゃけんね。よくよく今見ると間違い欠点も多々。) http://t.co/zg29aP5X7H
10-11 18:59

(補足。)なので、デフォルトのものでいいので__sufixes.txtをゲームフォルダに上げてあれば、__dialogs.txtも読み込まれるはずです。“汚濁”は修正版が必要なので、ひとまず退避させるなりして温めておいてください ミ(-×-`ゴメンネ。
10-11 12:12

(ぎゅう。ねむい。さすがに複雑な検証はむりだわね・・・zzz(-×-`。)※__dialogs.txtが読み込まれないのは、__sufixesがゲームフォルダにあるかを読み込み開始条件にしてたからで、汚濁が直ったかに見えたのは、これにより読み込まれてなかったからでした。
10-11 04:44

じゃーデトネーターメインの装備にしなさいととお思いの方もいるでしょうが、デトネーターでは多くの銃技が使えないので、不都合があります。ランサーの説明に書きますかの・・・。(しかも今見たら使えるつもりのまで使えなかったので直しておこうっと・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
10-11 01:38

ヴァンガードランサー(の補助武器のデトネーター)ですが、これは武器の性質上メイン武器に持たないと発砲しません。なので、メニューからかLLでメインをデトネーターにする必要があります。(これわかりづらいなぁ・・・どうしたものか。)#さる前夜祭
10-11 01:34

あ、じゃあ10秒に一回“どういうエラーでオートセーブのときに”落ちるのかエラーメッセージをわかるように写しておしえてくださいね。ごめんねー、環境依存の不具合はうちでは絶対起こらないから未然に防ぐことはできないのよ。
10-11 00:39

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR