FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

2013.10.11.03:42

usagi_mesiya

@JPS141 ((((-×-三-×-)))) ゲーム開始してから移行できるのは、ふつうモード→大魔境のみです。初心者モードは、アイテムの入手などいろいろな条件が違うので。
10-10 22:52

(だいたいあってる。) RT @xsakux1 今回成人向けになったのは全部コートの男の仕業ってことでいいんですよね!?#さる前夜祭
10-10 22:40

@JPS141Readmeのゲームモードに関しての欄で触れているように、普通モードである程度進めると、リスタート時に大魔境モードへ切り替えられます。
10-10 22:39

(む。この要望が来てしまったか・・・。)なんとなぁくわかる人もいるかも知れませんが、オート進行中にもPCのターンを発生させる操作はデバッグ上にはあったりします。それこそ要望にあるような事を確認するために(・×・。ちらりと入れようかとも思ってたことだし、準備しておきますね。
10-10 19:06

む、現行のEVEでもsaveフォルダはアンチウィルスのリアルタイム検索から外さないと落ちやすくなっていましたか。DLLに頼らない処理に差し替えたので大丈夫かと思っていたのですが、実際にそういうことがあるのであれば明記することにしようと思います。ご報告ありがとう!!#さる前夜祭
10-10 18:57

(おはよう所轄勤。)スキップはターンの終わりまで押してないとスキップしません。間違ってチョイ押ししてスキップしたら困りますしほら。(“汚濁”はいつの間にか大丈夫だった的なお話を聞いたので油断してましたが、大丈夫じゃないのかしらね・・・。)
10-10 08:50

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR