FC2ブログ

10/09のツイートまとめ

2013.10.10.03:57

usagi_mesiya

(あ、多分間違いで蓄積されてたどーわふ貯金だ・・・_(:3」∠)_。)
10-09 23:53

キャー_(:3」∠)_。何が表示されているのじゃろうか・・・。
10-09 23:45

@ginnoougi ´-×-)・・・ ?ええと、一応大魔境本編と同じで最終的な手持ちのはずなのですが、合ってませんか?
10-09 23:43

RT @ginkesi: あと全身鎧着込んだ騎士が銃とかクロスボウとか飛び道具持ってるの好き。
10-09 23:36

@koffie_hinoki ・×・)ノ されます。補助の方に装備してる武器にカーソルを合わせれば、補助の武器側、つまりに逗留補正がかかる側の能力値を確認できるはずです。
10-09 21:43

(リスタートのメリットというか効能は箇条書きぐらいしないと実感無いのかも知れぬわね(-×-`。)
10-09 19:43

@mikadoshoreiji あ、自室あります(・×・。寄進箱を発見してからリスタートすると自室からになりますが、最近はもうちょっと早くから自室スタートになってもいいかなあと思い始めたり。
10-09 19:42

一応、報告してくれた人には、ジェヴォーダンが去った後のセイブをお返しアップさせていただきました(-×-`。(しかしさっきのと言いこんどのと言い、今まで出なかったのが不思議な類ね・・・特にジェヴォーダンなんて数え切れないぐらい発生条件を満たしてきたのに・・・(-×-`。)
10-09 19:39

ジェヴォーダンのバンド攻撃(光って、他の敵越しに攻撃する能力)に対して拒むが発動すると、無限に行動するのを確認・(開発環境で)修正しました。(多分インティミデイトだとバンドの起点になってる敵がその内死ぬ。)ひとまず、ジェヴォーダンが後に控えている場合拒むは避けてください。
10-09 19:35

(それはそうとvoiceを導入して遊んでる人もいるみたいですね(・×・* voiceノヒョウジュンテンプハイロイロムズカシイ・・・。)
10-09 18:58

(問題の武器を外して、正常に敗北できる()状態でお返しファイルをアップしました(-×-`。)
10-09 18:54

ですので、ひとまずそういった怪しい武器を装備していたなら収納箱にでもしまっておくようにしてください。既にスタックしているというような場合、修正(と検証)をしようと思いますので、ご一報の上ファイルをアップすりょうにお願いします(-×-`。#さる前夜祭
10-09 18:42

敗北時に、SSに残る画面から戻り、装備を剥ぎ取られる処理でスタックするという不具合が出ている方がいて、調べたところ左右セット武器のデータに異常があることがわかりました。セットの武器を装備した際に、補助の武器がグレーアウトしている場合、この状態だと考えられます。#さる前夜祭
10-09 18:37

(武器を切り替えると武器に対応するスキルのショートカットは入れ替わる。古事記にも書いてあります。)
10-09 18:22

(ログもポイントポイントぐらいは目に留まるようにクローズアップしたいとは思いつつ。大手術をせずに実装するプランはまだ頭の中にはないのだった・・・・・・zzz(-×-`。)
10-09 06:23

(差し替え申請開始。まこつ、お手数おかけし放題でごめんなさいつつ。女子メモリーの単独出現の処理をもうちょっとそれように改良修正が中心。月初めとは言え月間一位ありがとうございましたにゃの(-×-`。さすがにもう安定したはずなので、進めるべき事を進めたい・・・)#さる前夜祭
10-09 06:20

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」月間ランキング1位の王冠を獲得しました! http://t.co/0rfXwGn9qS #dlsite
10-09 02:15

@oigamirousinnn 大事なことを失念していたため、後々スクール水着などが追加される可能性が高いです(・×・。
10-09 00:19

(テキストを見直しながら。)一部を除く武器の練成はどちらかと言うとこだわりの要素ですが、ヒントは小人さんの言うとおりで、条件としては大魔境よりずっとシンプルなものになっています。
10-09 00:08

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR