FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

2013.10.09.03:47

usagi_mesiya

(まあほら、月間三位って言っても月初めじゃけんね・・・(笑。(・×・ ノ~~~ アリガトウ!!)
10-08 23:50

(うさたんのお財布に入る額も増えるって?そりゃー今作はそうだけどもフリーとその辺の対応は変ってないし何とも言えないわね。否語聞ですが、今も昔も今後もうさたんの希望するところはプレイしたい人が正常に遊べて楽しいこと。今販売してるのは続けるための手段ですけんね(-×-`。)
10-08 10:01

報告する時にお願いしますとか、直った時にありがとうございましたとか、言わないでいいから報告しなっせ。報告した人も、うさたんも、どっかで同じ不具合に遭遇した人も、これから同じ不具合に遭遇する人も、数え切れないほど幸せになるから。
10-08 09:55

そうね。不具合で遊べないとして。早く直るように書かないのは、本当、勿体無いわね。ここの作者は全スクリプトの実装を把握してて、一日もあればほぼ解決するのですが、どんな問題があったのか伝わらなければ直りません(35%ぐらいの確率で10/7に直ってる不具合の気もしますが)。
10-08 09:53

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」月間ランキング3位の王冠を獲得しました! http://t.co/0rfXwGn9qS #dlsite
10-08 02:15

(あ、書き忘れましたが“未来のセーブデータ”は対処療法的ながら修正しておきました。多分置く場所には関係なく今なら読めるはず・・・zzz(-×-`。)
10-08 01:50

@oniondrink4402 いちょ、巻物などで強化して+値を付けてあげると初期装備フラグが外れ、しまえるようになります。(eveの初期装備は拡張ソケットが開いてないのであまりその価値もありませんが(-×-`。)
10-08 00:37

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR