FC2ブログ

10/07のツイートまとめ

2013.10.08.03:48

usagi_mesiya

(・・・?(・×・。DMMでは買えるけどDLsiteさんだと買えない人とかいるんじゃろうか・・・?)あんまりその辺の違いはよく知らないんですよね。特に不可避な理由でなければ、地理的条件の無いデジタルのこと、ひとつの義理もありますし、取扱店は絞っておきたい心理ですが。
10-07 23:52

(敵は死ぬ。本当に死ぬ。) RT @xsakux1 最大HP150%の恩恵はデカいと思います #さる前夜祭 http://t.co/DY7AsyLOXl
10-07 23:32

@xsakux1 ははあ、確かに(笑。まあ、マカーブルさんはザコポジションなのに大変鬱陶しい珠玉のエネミーですのでそのぐらいの愛嬌はあってもいいかなーと思います(・×・*。
10-07 23:12

(ちなみに、亜空間通信はメモリー部屋で取り巻き画でないを選ぶと送られてきます・・・_(:3」∠)_。)
10-07 22:59

敗北時のいわゆる“巻戻す”は、失った初期装備や純潔を回復して、最初のマップから再開するということですね。収納箱の中身はもちろん残るので、強くてニューゲームみたいなものとも言えるでしょう。どちらかと言うと、戦える状態でなくなった場合の救済措置ですが。#さる前夜祭
10-07 22:57

戦闘にならない限り~は仕様的には、戦闘行動をしない=ローランさんが抵抗できない状態である なのですが別の問題と合わせて戦闘行動でも召喚しないように変更の流れとなりました。(センスのある不具合報告は、クッソわろいますが申し訳なさも二十割増し_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
10-07 22:55

@yumemisi2 (ニヤリ。実際確実な修正法がパッと見判らなかったのもありますが。 RT @maiden_snow (超魔境村を残したいけど制御できるようにするほどの暇も無いから直さない(何。)
10-07 17:21

(二営業日と言いつつ数時間で差し替えてくれるDLsiteさんがナイスガイであると判明しました。頭が上がりませんね。)
10-07 17:13

差し替えの終わった時刻以降に進行不可エラーのコメントが来たのでちょっとびっくりしましたが、さすがに差し替えが終わって10分で進行不可エラーを発見する猛者ではなかったようで安心(笑。もう修正されてるので、落としなおしの上安心して続きをごエンジョイください(・×・。#さる前夜祭
10-07 17:11

@Jill_Hiiragi なるほど、一安心ですね。ありがとう(・×・ ノ~~~!!(まあ、お知らせとかはさすがにないかぁ・・・(・×・`。)
10-07 12:38

あ、済んだのは申請だけで差し替え処理はまだ終わってません(・×・;。これって落とす人とか買った人には、わかったりしないのかな・・・?
10-07 12:19

難易度設定ごとの調整もすこぅし易しくしたりたので、以後は安心して遊んでもらえるはずです(・×・*。 ちあーず。(土日の恐怖・・・。)#さる前夜祭
10-07 12:13

今回の進行不可エラー二つは、結構な確率を潜り抜けてチェックを欺いた強者でしたが、こと初心者の方ほど発生しやすいと言う深刻なもので。本当に申し訳ないことをしたものだなあと思います。#さる前夜祭
10-07 12:12

(初回出荷とそれにまつわるよもやまがようやく片付いたので、色々実装に向けて進むことにする。言ってもまあ、ほとんどは単純なデータの作り足しということですが。)
10-07 12:06

@mikadoshoreiji (場合によっては。)それしかないからと言い訳しつつ・・・(・×・+。
10-07 10:19

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」週間ランキング1位の王冠を獲得しました! http://t.co/Gp9DfhqCYV #dlsite
10-07 07:15

(草まで生やしちゃってよっぽど楽しいのだなぁ・・・。)困ってるならちゃんとした不具合報告してくれるでしょうし。
10-07 03:17

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」月間ランキング8位の王冠を獲得しました! http://t.co/0rfXwGn9qS #dlsite
10-07 02:15

(む、__dialogsをゲームフォルダに出しておくと悲劇を生むわね。撤去撤去・・・)
10-07 01:50

__dialogの、-好意 などは表示しない条件です。複数マイナス条件を設定すると、どれかにヒットしたら表示しません。確かに説明に書いてなかったわね!それ以外の条件は、全て行為の種類で、敵の使うスキルに依存します。#さる前夜祭
10-07 01:48

(笑。バイブ付きショーツなのにスイッチが入るとずれちゃうのは、仕様は仕様なのですが仕様バグですね。直しておきますね(・×・ ノ~~~。
10-07 00:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR