FC2ブログ

10/06のツイートまとめ

2013.10.07.03:44

usagi_mesiya

追加。低難易度ほど、Lvによって上がる能力値が高くなるように変更。(大魔境モードで従来の値)
10-06 23:16

(便利追加機能まで、更新予告のfixの欄に書いてあってわろた。)
10-06 21:41

(ふつうモードの難易度をもうちょっと下げてもいい気がしてきたからやっとこうっと。)
10-06 20:34

貯金されるの自体は間違いだったのでありませんが、したい場合は体験版と同様にスキップできるのはあったほうがいいかなーとは思いはしました。制御の都合があるので、見送ってましたが、希望者もいるようだし進めておきますね。
10-06 14:00

language_engなら必須なテキスト類を中心に一部英文化されるわよ。まさかまさか。その程度考えていない訳がありません。うさたんはそういうチャレンジャーな外人さんは基本的に大好きですし。
10-06 13:59

新雪うさぎめしや : とりあえず http://t.co/vbsVNqrBLa
10-06 13:44

(眠いし気休めのお急ぎで間違いあってもしょーもないから、修正版の差し替え申請は起きてからにしようっと・・・zzz(-×-`。)
10-06 05:21

・×・)ノノ~~~。でもフリーズするとしたら、多分ログの問題ではないかなぁ・・・。どういう時にどういう状態になりましたか?(初心者モードの本体はヤられても進むだけなら支障が無いこと。でもまずはお助け措置の不具合が修正版が上がらないとね・・・_(:3」∠)_。)
10-06 04:37

(今日上がった問題は解決。検査が済んだらダメ元で申請しておきましょう人-×-`。)
10-06 04:25

(んん・・・っ!? 貞操帯が脱がされるですって・・・。)見て来ようっと・・・(・×・;。
10-06 04:06

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」月間ランキング13位の王冠を獲得しました! http://t.co/0rfXwGn9qS #dlsite
10-06 02:15

(あ、コメント欄で喧嘩するのはダメですよ。)
10-06 01:48

(ふーむ・・・?)階層移動で必ずエラーの人のセイブが解凍できませなんだ。パスはDLパスと同じとして・・・アップ時に破損してる感じがします。揚げなおしてってのも申し訳ないことおびただしいなぁ・・・_(:3」∠)_。根気が持つならぜひ。
10-06 00:55

ふたなり関係ないヨー。アップしてあるなら今回の移動分は対処して上げなおします(・×・。未来のセーブデータは何だろう・・・。ファイルの更新日時が現在の時刻より未来になってたりしませんか?
10-06 00:37

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」週間ランキング2位の王冠を獲得しました! http://t.co/Gp9DfhqCYV #dlsite
10-06 00:15

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR