FC2ブログ

10/05のツイートまとめ

2013.10.06.03:43

usagi_mesiya

(見つかってれば二分で直る類のものばっかりだったのが悔やまれる・・・(-×-`。)何かの間違いで更新されたらいいなーと思いつつ申請だけは明朝しておこうと思います。すこぅしでも早く、安心して遊べるようになるかも知れませんし。#さる前夜祭
10-05 23:43

(さて、かなり限られた状況でのもので起こるものばかりではありますが。)発生する時は確実にハマってしまう不具合が見つけれてなかったようで、大変申し訳ない所です。週末までズレ込んだのが差し替えできなさそう。ってところで響いたなーとは思っていましたが、#さる前夜祭
10-05 23:35

(いや、だからなんでこれ今まで出なかったんじゃろ・・・_(:3」∠)_ゴメンネ・・・。) RT @yumemisi2 @usagi_mesiya @xsakux1 他の人のは出てない様子・・・ http://t.co/Tkluehwqbx
10-05 22:54

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」週間ランキング3位の王冠を獲得しました! http://t.co/Gp9DfhqCYV #dlsite
10-05 22:15

(焦らしプレイ大好きなレコルテさんのsaveデイタをお返しアップしました。ちょうちょうどいいタイミングだったりで遅くなって申し訳ないのよ・・・_(:3」∠)_。)状況としては非常にレアだったので、そうそう同じ状況に遭遇する人もいないとは思いますが・・・。
10-05 22:00

@xsakux1 実は絡みません(・×・+。
10-05 21:51

@xsakux1 無銘の刀とおなじです(・×・。
10-05 21:48

@yumemisi2 mjdスカー(・×・;。ううん・・・?何で新しいどんじょんに行っても戻らないんじゃろうか・・・何が戻ってないのかはわかるのですが。なぜなのかがわからぬ・・・。
10-05 21:04

(ごはんで二時間席を離れた瞬間に要救助者が来ておった・・・(-×-`。)
10-05 21:03

(ふーむ。)おともが出てこないようにするだけなら簡単なので、実装しておきますね。とりあえずは単純に。
10-05 18:40

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」週間ランキング4位の王冠を獲得しました! http://t.co/Gp9DfhqCYV #dlsite
10-05 18:15

【1000本達成】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」1000本販売達成しました。http://t.co/n655iMGDhK #dlsite
10-05 18:00

既にハマッてる方は個別に対応したいと思うので、セイブデイタをアップしてご一報ください。
10-05 15:38

(割と流れ気味なのでもう一回。)“このまま続ける”を選んだ場合を中心に、裸一貫で階層移動した際、かなり不具合が発生しやすくなってます。土日の間は差し替えもできませんし、“このまま続ける”以外の方法で再チャレンジしてもらうのをオススメします。#さる前夜祭
10-05 15:38

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」週間ランキング10位の王冠を獲得しました! http://t.co/Gp9DfhqCYV #dlsite
10-05 14:15

【500本達成】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」500本販売達成しました。http://t.co/n655iMGDhK #dlsite
10-05 13:45

(とりあえず、報告してくれた人のはお返しセイブしておきますね。)
10-05 13:05

(あ、“どーしても諦められない一品を拾ってそれを紛失”は、フロア移動するとエラー落ちするのにハマった方向けです(笑。やり直さない限り、それなり以上のいいものはいつか拾えることでしょう。)#さる前夜祭
10-05 13:04

再出発を選ぶか、拠点セイブからやり直すのが無難かも知れません。(差し替え申請は土日はできないっぽいしの・・・_(:3」∠)_。どーしても諦められない一品を拾ってそれを紛失したと言うような方は、思いの丈とセイブを送っていただければ個別に修正します。できる範囲で。)#さる前夜祭
10-05 13:03

(とりあえず、裸一貫でフロアを進むと、防具が沢山生成されるのですが、ここに不具合があったので、“このまま続ける”に結構なリスクがあるのを業務連絡させていただきます。(-×-`。)
10-05 12:58

ううむ・・・この不具合はよくテストで踏まなかったと感心する・・・_(:3」∠)_。お助け機能暴発。名無し銃はライアットでした。体験版で出てるの忘れていらない武器認定されて削除してたわぁ・・・(・×・;。正式採用の武器に差し替えそちを導入しますね。#さる前夜祭
10-05 12:56

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」24時間ランキング1位の王冠を獲得しました! http://t.co/uKF51x3KFk #dlsite
10-05 12:45

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」24時間ランキング3位の王冠を獲得しました! http://t.co/uKF51x3KFk #dlsite
10-05 12:15

(銀髪とかも早めにできるようにしないとね。)
10-05 12:12

(あえて言うなら光の速さで保存した。)
10-05 12:11

RT @ginkesi: MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ http://t.co/08pQ93YTNO
10-05 12:11

(おはよう所轄勤。)公約どおりtwitter連動で100salesをしったうさたんです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。(・×・ ノ~~~ アリガトウアリガトウ。休んだし、残りを開発しないとね。
10-05 12:09

(・×・ *ノ~~~。@ginkesi @akeyuka @xsakux1 @Jill_Hiiragi @asgarvx
10-05 12:08

【100本達成】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」100本販売達成しました。http://t.co/n655iMGDhK #dlsite
10-05 11:30

【新作情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/RMQYdTwgaV #dlsite
10-05 10:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR