FC2ブログ

09/26のツイートまとめ

2013.09.27.03:46

usagi_mesiya

(出荷までに本編中のイベントを一つ仕上げておこうと思ったけど無理が農耕だわね・・・。えろイベント的に体験版と変わらない製品版とは一体・・・_(:3」∠)_。衣装と女子責めのパターンが増えるからいいのじゃろうか・・・。)
09-26 15:44

(修正版を揚げました_(:3」∠)_。)usabox-menはダメバージョンでした。usaboxyzが本物の修正版です。
09-26 15:36

(まあ、アップローダーからはそのverは消してしまいましたが。修正前をお持ちの方用。)
09-26 14:31

(気に入った方は数百回オースしてみれば多分ぽろっと喪失できます。ごくフツーのステート解除としてなので、文字通りぽろっとポップアップが・・・(笑。)
09-26 14:28

(解決。これはひどい_(:3」∠)_。)
09-26 13:55

(・・・プロテクションオースで解除されるって、ひょっとしてポップアップするのじゃろうか。)
09-26 13:50

(多分、異形の巣窟踏んだ後だと予測しつつ予防。)
09-26 13:42

(プロテクションオースで純潔を喪失するのは、どういう状況でですか?)
09-26 13:38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

2013.09.27.22:02

正直体験版の内容の時点でも(+もうちょっと先に進める点込みで)900円や1000円でもそこらのゲームよりずっと安く感じますのん

そう考えるとアプデで追加されるのなら最初から正規の(確か)1000円でも買い余裕かなぁと

某掲示板で貴方のゲームが紹介されてからこっちずっと楽しませて貰ってます、頑張ってください

No title

2013.09.28.00:49

dlサイトの体験版ですが最初起動してからロードすると変なデータがあります
ロードしようとするとエラーが発生してフリーズもします

No title

2013.10.01.00:10

↑2013-09-28 00:49さん
このページのトップにもあるようにそんな報告じゃ特定不可能かもしくは膨大な時間がかかる
エラーが出る場合は必ずそのエラーメッセージが出るわけだから最低限そのメッセージを打ち出すくらいはしないと意味が無いよ

エスパー発動させて読むならセーブデータのロードエラーは確かサイトのどこかにきちんと対処法があったから先に探してきてみたらどうだろうか

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR