FC2ブログ

09/25のツイートまとめ

2013.09.26.03:43

usagi_mesiya

(_(:3」∠)_。)とりいそぎ。浄化状態の特定の相手を倒すとエラーするのを修正したのをアップローダーに揚げておきました。#さる前夜祭
09-25 19:07

(´・×・)ちゃんとしたサイズで上がったのに破損してたみたいですね。)揚げなおして落として展開してきました。
09-25 12:18

(´・×・) かた揚げなオールドファッションどーなつが食べたいなぁ・・・。)戦闘不能でもえろいことされない不具合が直ってなかったので直しつつ揚げなおし。カラッ。#さる前夜祭
09-25 05:15

(修正終わったのがアップされました。)
09-25 02:50

(初期装備のソケット数が最大になってますが、不具合なので次の更新で埋められます。)
09-25 00:52

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR