FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

2013.05.18.00:00

usagi_mesiya

残念ー。DLsiteさんの予告掲載は土日にまにゃわなかったかー。というわけなので、あとでぶらっしゃっぷ体験版はアップローダーにも上げることにしますね。#さる前夜祭
05-17 22:18

予告公開に当たって、問題点はクリアしたみたいよ!#さる前夜祭
05-17 17:53

とりあえず、五日間も登録フォームのページをうろうろしてたのにちゃんと登録できたのが一番驚きました。(笑
05-17 07:12

アップおわり。でもとりあえず審査待ちだわね。今日中に予告ペイジができるといいけんども・・・。とりあえず、最新のタイトル画面を貼っておきますね。#さる前夜祭 http://t.co/uvVpGgjo8O
05-17 07:07

タイトルとカットインばっかり気にしてたから旧体験版と比べてちゅうとリアルぐらいしか増えてないけどもまあいっか。的にブラッシュアップ体験版をDLsiteにアップ開始しましたのこと。#さる前夜祭
05-17 06:35

@ ´・×・) ピーター和usgじゃないのよさ・・・!まあ、usgは基本食材になる側なので、古事記でもえらい目にあうと書かれていることが稀によくあるのでしょう。
05-17 01:44

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR