FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

2013.05.28.00:00

usagi_mesiya

”時は現代 時代はホップス。” 想像以上のロッカーさ加減。#さる前夜祭 http://t.co/7YJvVYa2xq
05-27 23:31

@ (WMGに馴染みすぎて既にM字のような気になってたけどそんな事は無い。)制御とか画像を一度に増やしたく無いから今作は2ポーズだけ、M字自体はデフォから派生できるけんども、下が空いちゃうのですよね。Mより蹲踞に近い派生ポーズが有力かも?#さる前夜祭
05-27 19:39

要望のあるようなものはやはりうさたんも(ry。工程が多いものは忘れちゃうから困るわねぇ・・・。
05-27 18:44

希望も多かったり、ご多分に漏れず前々からそうしたいと思っていたりすること。スカートめくれ・ショーツずれを実装する。スカートは転倒中、ショーツは戦闘中解除されない。よてい。#さる前夜祭
05-27 18:42

ウェスタンブーツとかブレーサーとか思ったよりかっこよくなってご満悦。手足装備がようやっと揃ってry#さる前夜祭 http://t.co/6XZtbnuGtA
05-27 04:00

靴一通り完成。っていうかずっと忘れてたよね!
05-27 02:34

よし。DLsiteさんちにブログが発生するまでの腰掛けスペースを借りてこよう。程なく破棄されるようなものを借りるのも気が引けてたけども、他に優先すべきものや要求される利便性も増えてきましたし。
05-27 01:32

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

2013.05.30.02:51

 始めまして。仮家設立、お疲れ様です。

 メイデンスノウイヴ体験版、最初にやった時その難しさにやってられるか! とあきらめたのですが、やっているうちに段々面白さが分かってきて、今はもう先に進めないにもかかわらず頻繁に起動しています。その難しさはちょっとの病み付きです。

 これはやっているうちに感じたことなんですが、最強技「メイデンスノウ」は制限条件が難しいすぎて、使いどころが分からないのです(自分が下手だけかもしれませんが)。もう少し条件を緩和していただけないのでしょうか?


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR