FC2ブログ

05/11のツイートまとめ

2016.05.12.03:13

usagi_mesiya

n・×・).oO(さすがに気の毒なのでふくも着せておきましょうね。)#さる前夜祭 #の続編@usagi_mesiya https://t.co/kgPO8GNxiV
05-11 05:37

・×・).oO(服をぬる前に肌の塗りが惜しくなったため透過措置まで施されたものがこちらになります。)#さる前夜祭 #の続編#おかしい一人だけ卑猥画像しかカラーがないのは不憫に思って塗り始めたのがこの仕打ちだなんて・・・ https://t.co/Uxba5Fa9B7
05-11 03:29

[PR]

05/10のツイートまとめ

2016.05.11.03:16

usagi_mesiya

・×・)ノ.oO(やけによいペースで続編えをあっぷしていますが、えを描く時には題材が今それ以外にはないからだゾ。)
05-10 05:54

@usagi_mesiya ・×・).oO(しかしきみちょう赤いね。)#基本色とはなんだったのか
05-10 05:45

@usagi_mesiya ・×・).oO(下書きできてたのにシベ超二回も見てしまった・・・。)
05-10 05:41

・×・).oO(ふさふさを描くことにより無事死亡。)#さる前夜祭 #の続編 https://t.co/bgSZ70Fvg1
05-10 05:39

05/09のツイートまとめ

2016.05.10.03:14

usagi_mesiya

@usagi_mesiya n・×・).oO(そういえばこれ寄せて上げてしてる服装を、ちゃんとそのように描いてあるレアなんですよ。)#汎用性皆無でいいですね
05-09 22:43

@usagi_mesiya n・×・).oO(それはそうとデフォ金髪にしてよかった(粉みかん。)#すごくガーリーです
05-09 20:18

n・×・).oO(通算一時間半ほど、ほかのことをやろうとして失敗したからだいたい四時間ね。)#割と希望が持てるレコード
05-09 19:59

・×・).oO(結局背中のディテールまで描きました(半ギレ。)#まったくがちゃがちゃっと描くくりーちゃーは最高だぜ#さる前夜祭 #の続編 @usagi_mesiya https://t.co/BPeWkS3XBb
05-09 19:48

・×・).oO(パパパッとぬっておしまい!と思ったら結構たってたのでここまで。)#ちょう陰気なひととひじょうに対照的ですね#さる前夜祭 #の続編@usagi_mesiya https://t.co/D4rsCFIPSC
05-09 17:40

n・×・).oO(功績が認められ晴れて主要キャラのメイン装備となったレコルテさん。)#オルゴイコルコイもいるよ#フゥーホントタイムリーだぜ#さる前夜祭 #の続編https://t.co/2XO9HDfWnr https://t.co/fnGP6e0ag9
05-09 14:41

05/08のツイートまとめ

2016.05.09.03:14

usagi_mesiya

RT @maiden_snow: n・×・).oO(GW中に終わらせると言う強い意志を感じることができた(過去完了系。)#さる前夜祭#とくに指標のない段階であえて自己ベストを出すために選別してくのはつよいですよね https://t.co/MPDVE58i5D
05-08 22:29

RT @mokkomoko_ksk: 【RTA】 MaiDenSnow eve ~さる前夜祭~ 38:51:30 【最終夜】https://t.co/bfHMMIjrAr#メイデンスノウ あと10分は短縮できるよなぁ・・・。
05-08 22:22

RT @maiden_snow: n・×・).oO(いやぁえヴぇの透明敵は強敵でしたね。ブラック四天王すき(他人事風。)#いろんな絶許#さる前夜祭 https://t.co/8eRFshooAh
05-08 00:56

05/07のツイートまとめ

2016.05.08.03:14

usagi_mesiya

RT @mokkomoko_ksk: 【RTA】 MaiDenSnow eve ~さる前夜祭~ 38:51:30 第二夜https://t.co/P1OPiVEmEj輪をかけてガバガバプレイ 慎重とはいったいなんだったのか#メイデンスノウ
05-07 23:35

05/06のツイートまとめ

2016.05.07.03:14

usagi_mesiya

@usagi_mesiya n・×・).oO(気持ち程度同じ様な感じにだいたい仕上がった、別のものをあっぷしておきますね。記事はふたなり差分を含みます。)#さる前夜祭 #の続編https://t.co/McujikVAQ2 https://t.co/0sBlR9N4w1
05-06 19:38

・×・)ゞ.oO(非一般公開を切り抜き公開したのは、最近のよい感じの仕上がりの空気を出しておきたかったからですが、再三言ったものの不可抗力的に肩透かしが発生してしまったようなので(続く、)
05-06 19:34

2016.05.06.19:28

・×・).oO(切抜きを公開したのは、最近のよい感じの仕上がりを
ふいんきだけでも見ておいてもらおうと思ったからではありますが、
再三言ったものの、一般公開されないのに衝撃を受けている肩も
散見されたので、同じような感じでだいたい仕上がった感じの
ものを貼っておきますね。)

0
1-

つづきはふたなり差分。

more...

05/03のツイートまとめ

2016.05.04.03:13

usagi_mesiya

RT @maiden_snow: ・×・).oO(動画は2017ねんまで来ないと思っていたので油断しましたが、これはつよい。)#ローランさんは基本的に打ち合いにつよいのでこういうプレイもたいへん楽しめると思います#さる前夜祭 https://t.co/KaVwVOBV5a
05-03 20:30

RT @mokkomoko_ksk: RTA】 MaiDenSnow eve ~さる前夜祭~ 38:51:30 part.初夜https://t.co/nTh0VAZ3x6ガッバガバプレイです。 #メイデンスノウ
05-03 20:27

Q.(略)。・×・).oO(髪型が左右非対称なのででません(えっ。)#さる前夜祭#の続編 https://t.co/LALPSPpkka
05-03 06:15


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR