FC2ブログ

11/29のツイートまとめ

2015.11.30.03:52

usagi_mesiya

n・×・).oO(こづくり妖精さん(直球。げーむの目的がおそらく繁殖ではないのがじゃくてんである。) https://t.co/rVcIo8gYE6
11-29 01:53

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

11/27のツイートまとめ

2015.11.28.03:48

usagi_mesiya

n・×・).oO(でふぉ全裸さん。犬とも猫ともつかぬやみのこうざつしゅである。) https://t.co/yBRngog5GN
11-27 16:29

11/26のツイートまとめ

2015.11.27.03:27

usagi_mesiya

n・×・).oO(やぶにらみさん。最初からわかりづらいツインおさげですが、なまえとか入力できてもいいまであるかもしれません。もしかして貴重なメジャー妖精種族なのでは・・・。) https://t.co/bBxNB9y18B
11-26 00:44

11/18のツイートまとめ

2015.11.19.03:28

usagi_mesiya

|×・).oO(patch_20151118_0230.rvdata2(クロスショットがスキル使用時に該当する変更。)。をアップしました。マスケッティア勢の方はごりようください。)#さる前夜祭
11-18 19:21

11/17のツイートまとめ

2015.11.18.03:29

usagi_mesiya

|×・).oO(なくはないですよね。)#まあなくはないですが…
11-17 07:45

Q.マスケッティアでオルタナティブの封印付与が出ない。×・).oO(A.マスケッティア自体はタスクブレードによる攻撃なので封印は付与されません。本来クロスショットで付与されるべき、あっ(冊子)ってなってたので今晩ぱっちしますね。)#ごほうこくありがとう#さる前夜祭
11-17 07:40

・×・).oO(これは着想をとりいそぎ書き出したものであり、現行のさる前夜祭や、なんかよぉく似てる人々とはかんけいがない。) https://t.co/P6NEhU2MM0
11-17 07:35

11/07のツイートまとめ

2015.11.08.03:27

usagi_mesiya

ヒッソリ |×-).oO(試験作画。ゲーム内容とは関係ないです・・・。)https://t.co/YfQNJA4I44
11-07 03:15

ひっそり

2015.11.07.03:13

と最近の試験とか練習的な描画の断片を貼っておきますね。

-×-).oO(ゲーム内容とは関係ないです・・・。
線画と塗りの試験的にはちょう成功でしたので塗りやすいしはやいです。)

1.png

11/02のツイートまとめ

2015.11.03.03:29

usagi_mesiya

n・×・).oO(おしらせ。全ユーザーからDMを受け付けるようにしたので、ふぐぁぃ報告などにご活用ください。)#MaidenSnow #さる前夜祭
11-02 19:50

Q.ハロウィン略|×・).oO(A.なんかしたいという希望はありましたが、したいと思ってから31日までの間に立て込んでしまったのでありません・・・(・×・`ショボン。)#さる前夜祭#でも次の更新にその案を生かす可能性は
11-02 03:57

・×・).oO(patch_20151102_0342.rvdata2(陵辱の敵の立ち絵が全部人型になってる)。をアップしました。検証の着手が遅くなり、該当する進行状況の方につまんない感じをさせてごめんなさい。)#ごほうこくありがとう#ごめんなさい#さる前夜祭
11-02 03:53

Q.eveの方で陵辱の敵の立ち絵が獣タイプも触手タイプも全部人型になってますよーθ×θ).oO(A.検証する間がなかった隙にうっかり失念してしまいましたが、セイブデイタ依存だったようなので対応するpatchをアップします。)#ごほうこくありがとう#ごめんなさい#さる前夜祭
11-02 03:38


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR