FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

2015.02.28.03:33

usagi_mesiya

Q.突然、装備品の修繕ができなくなりました。Zボタンを押しても反応がありません。´・×・).oO(A.突然だとよくわかりませんが、最後に”修繕”できたのがいつなのか、それは修繕の巻物なのか取引メニューの修理なのか。ほぼエスパーですが何か環境設定を変えましたか?)#さる前夜祭
02-27 00:40

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

02/16のツイートまとめ

2015.02.17.03:33

usagi_mesiya

@xBUKIx |×・).oO(あんまり気にしないでもふつーにプレイしてれば増えると思いますが、そも立ち絵に反映されるエネミー4種類のしかなかったりもします。)
02-16 02:23

02/15のツイートまとめ

2015.02.16.03:34

usagi_mesiya

・×・).oO(patch_20150215_0210(ルーム内に生成される装備品へのエッセンス付与がされない。)。をアップしました。)#さる前夜祭
02-15 02:19

02/08のツイートまとめ

2015.02.09.03:33

usagi_mesiya

・×・).oO(patch_20150208_0727(ボイス設定ウィンドウの位置。)をアップしました。大分長いこと死亡しててごめんなさいね!こうしんはすこぅしおまちください。)#さる前夜祭
02-08 08:25


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR