FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

2014.09.30.03:48

usagi_mesiya

・×・).oO(patch_20140936(通路の接続時に1マス隙間ができる場合があるの)。をアップしました。ごほうこくありがとう!)#さる前夜祭
09-29 00:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

09/28のツイートまとめ

2014.09.29.03:49

usagi_mesiya

・×・)ノ.oO(patch_20140935(橋の描画優先順(マップ生成時の処理))。をアップしました。ごほうこくありがとう!罠が橋より上に描画されるやつですが、マップ生成時の処理への修正なので、既に生成されてるのはダメです。)#さる前夜祭
09-28 22:55

@yuuki19880420 @dory7000 |×・).oO(思ってるのと実際の深刻さのギャップにふふってなるだけなので、ふぐあいなのは間違いありませんけどもね。最近”むしろつぃったーでどうぞ”になのは、よりお手軽かつこういう認識の佐賀出ないからなんですけどもね(笑。)
09-28 22:21

@chico_love |×・).oO(橋などのオブジェクト自体に意味があるかといえばありませんが、場合によって楽ができたり苦労したりする人もいます。)
09-28 21:13

|×・).oO(意味と言うか、橋のタイルの下に罠の画像が置かれてるので、グラフィックだと見えないけんども踏むと動作するので大変詐欺っぷりを発揮しています。)RT @chico_love: @usagi_mesiya あれは何の意味があるんでしょう?
09-28 21:10

Q.境界の森の小部屋内に橋がかかっていることがありますがその上に罠があった場合、グラフィックが表示されないミニマップには表示されますし、動作しますA.θ×θ).oO(ソレダ。前も出て確かにメモにもあったはずだけんども・・・。今はミニマップを見てくださいね。)
09-28 21:04

@dory7000 |×・).oO(ざんねんー。それはこの辺にはいない誰か別の人の心理です。)
09-28 20:02

(そも不具合など大小問わず忘れてなければ必ず直すものです。ただ今現在スタックしているならば緊急的に修正が行われるというだけのこと。どういう意図で危険度推測を書いたのかはさておき、その場でMP自然回復したら回避できる事を致命的と書いてあると大体の人はふふってなるものでしょう。)
09-28 00:09

09/27のツイートまとめ

2014.09.28.03:49

usagi_mesiya

@DPerHK |×・).oO(このおはなしの面白いところは、何もせずにターンを送るという操作があって・・・というところです。)
09-27 23:58

・×・).oO(未プレイ勢かな!?まあ不具合であることは間違いありませんが。)
09-27 23:54

Q.境界の森から導きの糸で脱出した場合、境界の森への移動ポイントより奥にワープし、手前に移動しようとすると境界の森に入るかどうかの選択肢が出ます。キャンセルすると奥側に戻るため、移動スキルが使えるだけのMPが残っていない場合、森に入るしかなくなります。致命的じゃないですか?
09-27 23:52

(patch_20140934(apply_guts このまま続ける時のドアなし)をアップしました。)#さる前夜祭
09-27 17:19

Q.アラクネー記述のサイレスが正常に働いていない気がします。相手の距離にかかわらず特殊に反応せず、ボス服のカウンターで3×3。A.魔法などに追加行動として発動するものなので障壁に追加されるのが不具合ですね。念頭にあった追加行動の仕様が古かったもよう。#さる前夜祭
09-27 04:09

09/25のツイートまとめ

2014.09.26.03:47

usagi_mesiya

・×・).oO(patch_20140933(battler for nilの対処療法)をアップしました。)#さる前夜祭
09-25 13:41

@rambletwo |×・).oO(必要な措置はしてあるし、だいじょうびです。ごほうこくありがとうにゃの。)
09-25 01:03

@rambletwo |×・).oO(固定されるのはふぐぁいですね。もっぺん話しかけたら引っ込んでくれるとは思いますけんども、そこは大乗日ですか?)
09-25 00:28

@akatsukinoel |×・).oO(アップする数時間前にこれだめね!って気が付いたので修正し忘れてましたね。再生できませんゴメンネ_(:3」∠)_。ふぐあい修正は終わったので、いまから着手する所・・・。)
09-25 00:09

09/24のツイートまとめ

2014.09.25.03:46

usagi_mesiya

(patch_20140932(私室で開けた時だけ寄進箱の初期値)。も対処療法が思いついたのでアップしておきますね。次verからpatch番号に時分も入れられるようにしとこうっと・・・(笑。)#さる前夜祭
09-24 23:25

暴兎(あばれうさぎ) @maiden_snow・×・).oO(patch_20140931(首用の記述が頭用の記述になってるのの修正)。をアップしました。くがつに31にちはありませんじょ。これぞ慢心、前提間違いの極致ね。ごほうこくありがとう。)#さる前夜祭
09-24 23:09

(patch_20140930(ゲイザーのえろいことの挙動(再))をアップしました。ごほうこくありがとうにゃの_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-24 21:42

_(:3」∠)_.oO(グァァァ。patch_20140929(コラプションの死者転生であんまり関係ない人が出てくるの)。をpatchをアップしました。)#さる前夜祭
09-24 05:10

グァァァpatch_20140904(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー+ステート耐性類がダメ。 1:11)。がまた修正されました。#さる前夜祭
09-24 01:17

(多分あんまり知られてませんが、防御スタンスの自動切り替え優先順は変えられます。)# さる前夜祭
09-24 00:34

09/23のツイートまとめ

2014.09.24.03:51

usagi_mesiya

・×・).oO(これは一見復帰のための昨日ですが、真の目的は浄化の炎を身に纏ってえろいことをされる事です。事です。)#さる前夜祭
09-23 23:20

Q.「おねだりえっち」を使うとときどき「浄化の炎を身に纏った」。A.想像してわろたりしましたが、20にちのからは、拒むスタンスの場合で使える時はランス/クロスを使って復帰します。#さる前夜祭
09-23 23:16

・×・).oO(patch_20140928(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー+ステート耐性類がダメ。)。を修正してアップしなおしました。)#さる前夜祭
09-23 23:11

・×・).oO(patch_20140928(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー)。をアップしました。ごほうこくありがつにゃお。)#さる前夜祭
09-23 22:49

@burstlife |×・).oO(緑髪エディットの条件なぐらいなので、もちろんできます。言ってもログとか図鑑で確認できるぐらいですけんども。)
09-23 21:34

・×・).oO(レコルテさんはいわばヴェルトゥさんの雄花なので、まさに繁殖に特化した性能ですね。従来のモォドだと序盤に登場する都合でへいぼんでしたが。)
09-23 21:21

Q.首輪を受けるフロアで巻物使用時にもパラノイアとかヒドス!ごくたまにですが小部屋の中でそのマスに立つと通常攻撃できなくなるマスがあったりしますね。A.・×・)・・・。´-×-)・・・・・・?・×・).oO(ソレダ。修正餡まで出てて忘れたやーつ。)
09-23 21:20

@chico_love |×')ノ.oO(理想論と言うか最低ライン及び希望では来月5にちですが、今回のこうしんもこれぐらいひきずったので、境界ボスと乱交UIを入れると土台無理ですね。なので、これら二つはひとまずおいておいて5日までに残り3中の2~3メモリーだしていきます。)
09-23 18:14

@chico_love |×').oO(効くだけならただです。)
09-23 18:08

(そうそう。)本体更新してもらえました。何か書こうと思いましたがこれは書いてはいけないことのような気がしたので寂しいtweetになりましたが、更新して貰えました。#さる前夜祭
09-23 18:07

more...

09/22のツイートまとめ

2014.09.23.03:47

usagi_mesiya

・×・).oO(patch20140926(ゲイザーがえろいことする時の挙動。同じ部屋に敵がいるセイブからの引継ぎ時のふぐあい)。のをアップしました。)#さる前夜祭
09-22 21:42

((そうそう。)前のpatch20140925が不完全だったため、武器ランダム()などが手に入ってる人もいるかと思いますが、それはすべからく記述が入っているので、移植手段があれば再利用できます。)#さる前夜祭
09-22 17:43

(patch_20140925(Extreme時のドロップ判定のエラー。17:25山小屋進入時の処理の修正)。をあっぷしました。ちなみに二件ぐらい要望もありましたが、じつはこれはふぐあいの一種なので前者は本体が更新されたら直ります。)#さる前夜祭
09-22 17:32

・×・).oO(patch_20140925.rvdata(Extreme時のドロップ判定のエラー)をあっぷしました。)#さる前夜祭
09-22 09:02

(×。 ごめんなさいねます。きょうの申請はありません。修正検証してたから~だけではありませんが全然補完ができてません_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-22 07:02

(他の直ちに影響のないものはすこうしお待ちください。ステート耐性が動作してないのはステータス画面の見た目だけですし、確認及び実際の計算上上限に達しない限り収納箱も寄進箱も増えない事もはずです。)#さる前夜祭
09-22 05:56

・×・).oO(patch20140924(一部エッセンスの表示と結合、ホーリーヴァイアルの逆手攻撃)。をアップしました。)#さる前夜祭
09-22 05:49

09/21のツイートまとめ

2014.09.22.03:47

usagi_mesiya

´・×・).oO(patch20140920は、当日18:35にそれ自体の修正版が出てるのでそれ以前のを落としてる方は落としなおすようにしてくださいね。)#さる前夜祭
09-21 18:56

(Q略)。A.patchは読み込まれてば起動時に分かります。もう一件の5こうもくあるのはこちら。http://t.co/Kr00bVTLBk#さる前夜祭
09-21 11:41

・×・).oO(patch_20140923(子宮・敗北時問題。)をアップしました。見た限り”べつの”も修正済みです。)#さる前夜祭
09-21 00:34

09/20のツイートまとめ

2014.09.21.03:47

usagi_mesiya

・×・).oO(うん・・・? 霊核と同じだから大丈夫かと思ってたけんども子宮がわざわざ装備できるのは、深刻な不具合につながるのでとりあえず装備しないようにしてくださいね。常に効果は出てるものですし。)#さる前夜祭
09-20 23:42

・×・).oO(patch_20140922(境界ゲート通過時 nil *。)をアップしました。イベント的な原因なのの対処療法なのでちょっぴり挙動が変な場合もありますがただちに影響はない範囲かとは思います。ごほうこくありがとうにゃの。)#さる前夜祭
09-20 23:34

・×・).oO(patch_20140921(undefined method 'lear_skills' for ni:NilClassの対処療法。)をアップしました。)#さる前夜祭
09-20 21:30

@kurofix |×・).oO(対処療法patchも出しますが、それが発生する状態のセイブなどをうさぎめしやブログを見てアップしてもらえると、損する不具合がひとつ修正できそうな気がします。)
09-20 21:21

・×・).oO(patch_20140920(本体更新より早く出たpatch。被射精時のエラー(18:35修正)をアップしました。ちゅうとリアルなど、同系のエラーが何箇所かありうるので、それが修正されています。ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-20 18:42

_(:3」∠)_.oO(patch_20140920(本体更新より早く出たpatch。被射精時のエラー)をアップしました。更新版本体をDLしたらごりようください・・・。)#さる前夜祭
09-20 10:31

(更新版をアップロード開始しました。“満たされぬ思い”は、すごい抜けがあって死亡してるところなので、月曜日までお待ちくだごめんなさい_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-20 09:04

09/13のツイートまとめ

2014.09.14.03:47

usagi_mesiya

(F12はかなーり前にまにゃるに書いといた分に入ってたので、昨日メモからコピペしてきたところには載ってませんでしたね。なお、我慢した分連続絶頂回数を稼ぐ事ができます(何。)#さる前夜祭
09-13 06:53

09/12のツイートまとめ

2014.09.13.03:47

usagi_mesiya

(そうそう。おそらくこうなります。)http://t.co/Vg4pyKCvZE#さる前夜祭
09-12 18:30

更新よ

2014.09.12.06:23

てい。今朝ようやっと最低限の動作検証と修正したので15にちは割としんどいと思います。
出るとしたら19にち前後。


以下おぼえがきから天才された、まにゃる(予定)より甜菜。

追加ダンジョンを実装しましたが固有のボスはまだです。

◆満たされぬ思いを実装。

従来のモードに加えて選択的に適用できる、Extremeモードを実装。

ランスofファイア、クロスofファイア
“拒む”が有効な場合、ターン終了時に発動する事ができる。

発情、陣痛、孵化
放心を上書きせず、自然回復を停止するのみに変更。

シュヴァル・バヤール
ザコだったのを修正()。

毛皮を着る狩手、弓手
強くなりました()。

ブルート、ファントム、ゲイザー、ベル
エッセンスの種類を追加。

ダイアログ条件判定の更新タイミングが足りなかったのを修正。

ダイアログに失神中の台詞を追加。

一般的な獣人によって獣化しなかったのを修正。

靴下は壊れても装備から外れず、壊れていても装備が可能になります。

ターゲットがいない場合、行動後などの行動が実行されない場合があるのを修正。

転倒を解除する効果は四つん這いも解除するように修正変更。

最初の部屋に導きの罠がある場合、部屋に入り直さない限り見えないことがあるのを修正。

魔物図鑑に行動パターンにかかわる能力の一部を記載するように変更。

性癖による被弾時発情は、敵から受けた場合のみに変更。

行為による昂奮度の増加量は、
使用者が自身の場合は開発度に半比例、エネミーの場合は開発度に比例するようになります。

責め具系のステートは被ダメージによって持続時間が減少しないようになります。

我慢の値と開発度に比例、累計快楽に半比例する算出値により、
主に値の小さい快楽による絶頂を耐えるようになります。
また、我慢の値が高いほど開発度による絶頂耐性の上昇率は下がります。

充血・勃起時には、愛撫系統の弱い快楽では絶頂できなくなります。

エッセンス名及び略称の変更。
Atk → Str
Spi → Mag
Mdf → Res

発情時に貞操帯を装備していても勃起類になるのを修正。

インデュアペイン中は被ダメージで転倒しません。

出産能力を高める効果を、陣痛の時間ではなく活力消費に対して適用するように変更。

セーラー服
二刀流の技術を高める +1 → +2。
メイド服
空きソケットの数によりエッセンスの効果が高まる。
ゴシックビスチェ
弱体化の持続時間を66%に減少する。
ストレイキャット
四つん這いの能力値変化を無視する。
獣・兎・発情期
四つん這いの行動制限を無視する。
悪魔のボンデージ
快楽による能力値変化を無視する。
快楽による行動制限を無視する。

09/09のツイートまとめ

2014.09.10.04:21

usagi_mesiya

@SERA1818 |×・).oO(おしい。)これはコンディションの表示なので別々のやーつの効果です(笑。
09-09 16:48

(おたのしみエフェクト。)#さる前夜祭 http://t.co/t2i5GMHRD8
09-09 16:33

09/07のツイートまとめ

2014.09.08.03:50

usagi_mesiya

(みっちゃんは過去にも売り上げ倍増の術などを使用していましたが、水車小屋で見た目増えてるのはただちに影響はありません。おいしゃさんがいる時に表示されないフラグがたってたのでおいちゃしゃんがいる時に出現しない使用だった頃のかと思ったら、実際には別の場所に配置文字数)#さる前夜祭
09-07 23:59

09/02のツイートまとめ

2014.09.03.03:49

usagi_mesiya

(どうみてもえろいやつです。本当にry。)(※記述によります。)#さる前夜祭 http://t.co/JUUjA39z02
09-02 21:53

(おたのしみあいてむ。)#さる前夜祭 http://t.co/KfTrdfqt0D
09-02 20:01

Q.要望なんですが意味のない赤エッセンス付き武防具をどうにかしてもらえませんか?たとえば武器でのみ効果を発揮するエッセンスが防具ryA.人に頼みごとをするのは忙しい時に相手も思ってる事を言うに限りますね。#さる前夜祭 http://t.co/y3LZ2Uypfu
09-02 20:01

09/01のツイートまとめ

2014.09.02.03:40

usagi_mesiya

・×・).oO(ドーモ、七八割まで進めないとなんだかわかる状態じゃないので出すものがないうさたんです。15日予定の範囲ではもう一枚ありますが、四割のところで没になった気がするので今はありません。)#さる前夜祭 http://t.co/n0qgVyipn0
09-01 06:42

08/31のツイートまとめ

2014.09.01.03:40

usagi_mesiya

・×・).oO(よもやま、最終的に問題を解決して見通しもたったので修正予定です。15日ごろに(可能なら)一回、来月5日までに全てのイベント・ゲーム内容の更新を完了させる予定となります。が、~しながら準備するUIは問題山積みでその時点でもどうなるかわかりません。)#さる前夜祭
08-31 14:38

・×・).oO(さて、記憶が確かなら15にち頃に見通しが立ち次第修正予定を発表しますね的な事を言いつつ、夏休みシーズン後半限定の用事的サムシングにより23にち頃にもむにゃむにゃしてた気がしますが、その頃は割とぐんにょりする問題山盛りで何とも言いづらい状態でした。)#さる前夜祭
08-31 14:24

RT @taikikan: [R-18]ローランさんLv6 | たいき缶 #pixiv http://t.co/f7Ug8eSJr0 http://t.co/XgRCqlrYuU
08-31 14:17


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR