FC2ブログ

06/21のツイートまとめ

2014.06.22.03:42

usagi_mesiya

・×・)ノ patch_20140619(黒猫・小人と取引後、敗北せずに礼拝堂で発情した場合のふぐあい。)の改訂版したのアップしました。ごほうこくありがとうというか早めに改訂版出しとくようでしたね_(:3」∠)_!!RT @False_edge:不具合報告! 礼拝堂にて発情時
06-21 04:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/19のツイートまとめ

2014.06.20.03:42

usagi_mesiya

θ×θ).oO(ああ、これ応急処置とはいえ不慮の事態も引き越しそうね・・・。)patch_20140619は、該当の不具合を回避する瞬間以外はpatchフォルダに入れないようにした方が無難だと思います。多分、そうそう今必要な人もいないでしょうし撤去しますね。
06-19 12:52

patch_20140619(黒猫・小人と取引後、敗北せずに礼拝堂で発情した場合のふぐあい。)をアップしました。ごほうこくありがとう想像の遥か下を行く初歩人為的ミスは発見しづらくて困るわねごほうこくありがとう!! #さる前夜祭
06-19 02:24

@sukureza |×・)ノ (送ってもらったデイタでは再現できました。少なくとも対処はできそうです。ご協力ありがとう!)
06-19 02:00

06/17のツイートまとめ

2014.06.18.03:42

usagi_mesiya

@sukureza |×・)ノ Hi! ごほうこくありがとう!案の定再現しなかったのでセイブをアップしてみてください。発情するまでの行動手順をお願いします。
06-17 15:24

(や、礼拝堂のアレを廃止すればいっか・・・(笑。)#MaidenSnow #さる前夜祭
06-17 15:21

(ふぐあいと不十分なふぐあい報告の温床になるのでターン中描画省略は廃止しますね。)#MaidenSnow #さる前夜祭
06-17 15:01

06/15のツイートまとめ

2014.06.16.03:42

usagi_mesiya

(えろい事で受けるダメージとHPは別腹です。完全に別腹ではありませんが、今までは完全に同腹だったっていう書きまつがいがあったので、今のHPの減り方が正しいです。)#さる前夜祭
06-15 22:34

patch_20140615(必ず大部屋になるフラグが立たないの。)をアップしました。ごほうこくありがとう!(割とシンプルかつそうなった経緯が今ひとつ見えてこない原因でしたがなんじゃろうか・・・。)#さる前夜祭
06-15 01:03

06/13のツイートまとめ

2014.06.14.03:43

usagi_mesiya

patch_20140613(医者が現れない。四つん這い時標準肌、エルフ左耳・長い妖精右耳画像補完。)がアップされました。ごほうこくありがとう!#さる前夜祭
06-13 14:32

06/12のツイートまとめ

2014.06.13.03:42

usagi_mesiya

(その小さな重隅突きができることよりも、"該当する"と解釈してそのように処置できる判断基準が存在することがむしろ。)
06-12 20:01

RT @s_reikasama: 成人男性が小学生のコスプレをした画像が児童ポルノに該当するとおっしゃる方は、この画像も児童ポルノであると言うのでしょうか。これは違うというのでしたらそれはそれで差別ですよ http://t.co/q7tM7ibtEj
06-12 19:59

06/11のツイートまとめ

2014.06.12.03:42

usagi_mesiya

|×').oO(だんだんどこにも書き忘れてたような気配が濃厚なのが明らかになりましたが、えろい攻撃の威力が高いというかHpにダメージ入らないものも入ってたり、HPにも入るのは二重に入ってたりしてたのが直ったりしてるので大分優しくなってます_(:x」L)_。)#さる前夜祭
06-11 21:40

|×・)ノ.oO(16じごろに本体差し替えてもらえたようです。)#さる前夜祭
06-11 20:05

(ついか項目。・属性強度の計算方式の変更。(攻撃属性欄の水:50%や100%未満の種族特効)・エネミーの撃破状況に応じて、探索リスクが減少する場合があるように変更。・ワンドや巻物の使用回数補充のために結合する場合、使用回数は合算になるように変更。急遽繰り上げは中止(笑。)
06-11 02:51

06/10のツイートまとめ

2014.06.11.03:42

usagi_mesiya

(地味に多岐に渡って間が空きましたが。)問題なく動作検証が終われば、明日辺り修正版が出ます。http://t.co/HmQDV3hAqu#さる前夜祭
06-10 15:06

変更修

2014.06.10.15:04

正は以下の内容になります。

主に修正ばん。
・今度こそpatchの適用。
・反撃メッセージの修正。
・胸サイズ1系、セーラー服四つん這い時画像の補完。
・手順によって、下着として着用している貞操帯がずらされる事があるの修正。
・行動不能でもカウンター行動が出ていたのを修正。
・水着類の、剥ぎ取られた部分を再装備すると下着装備扱いになるのを修正。
・勃起状態だと拒むが有効にならない。
・絡み付く鋼線の修正。
・絡み付く鋼線の効果が縛りになってたので粘着に変更。
絡み付く鋼線で縛りを受けた場合に、使用していた移動技の移動判定が色々あほなの修正。
・ガイデッドクロスに浄化付与がなかったのを修正。
また、最小でも攻撃回数が2以上になるように変更。
・アイテム図鑑の左上表示を修正。


ダイアログ機能の微調整及び修正。
・ダイアログの条件の追加整理、デフォルトダイアログを幾つか追加。
・また、[-1:パターン:-1]などマイナスの値指定の動作を自然になるように変更。
・基本的な部分の不具合を修正(詳しくは__diaglo.txt)。
・陥落+哀願の判定になりやすかった。
・反面、哀願単体の判定にはなりづらかった。
・興奮が判定されてなかった。
・痛みが判定されやすかった。
・-(行為の種類)が判定されてなかった。
・__dialogs.txt に幾つかのダイアログと、指定可能なシチュエーションを追記。
・__sufixes.txt をあわせて追記。


えろい事。
・陵辱中には突進距離が0になるように変更。
・勃起・充血に対する責めが、女性型エネミー以外満足させなかったのを変更。
・戦えない状態では、ランス・クロスofファイアの持続時間がすごく減りづらくなります。
・安静にしている場合の妊娠期間が短くなりすぎないように変更。
安静時から省かれた補正は陵辱中の処理に移行。


そのた。
・オート進行中にZボタン押し続けで、ターン進行を停止できるのを正規実装。
・属性強度の計算方式の変更。(攻撃属性欄の水:50%や100%未満の種族特効)
・エネミーの撃破状況に応じて、探索リスクが減少する場合があるように変更。
・ワンドや巻物の使用回数補充のために結合する場合、使用回数は合算になるように変更。

06/09のツイートまとめ

2014.06.10.03:42

usagi_mesiya

(両手ライフルの技構成もちょっと見直すかなぁとか余計な事も考える。)
06-09 23:22

・×・).oO(おおべやへん。ガイデッドクロスはうまく連鎖する位置に撃つようにしてショットシェルやめると火力が稼げるかもしれませんね。ちょっと仕様ミスってスカイシューターさんが割喰らってる気もするから見とこうっと・・・。)#さる前夜祭
06-09 23:21

06/07のツイートまとめ

2014.06.08.03:42

usagi_mesiya

(気分転換も兼ねてさくやはんからイマココ。構図決めてただけのはずがこのザマだよ!!作画状態ももすっかり不調はなくなりましたね。)#さる前夜祭 http://t.co/vp09xApTvN
06-07 23:49

06/04のツイートまとめ

2014.06.05.03:42

usagi_mesiya

(これが事実ありのままだったら人類には特定の性癖を禁止する判断は早すぎるわね。まあ近代において、正義とは主に悪を制定・弾圧して何かをごまかすための仕組みとして使われるので、こういうことが起こっても仕方はありません。)
06-04 17:05

RT @zono30: "足利事件で菅家利和さんが逮捕されたとき、栃木県警は「菅家の隠れ家でロリコンビデオを発見した」と発表したのですが、押収され返却された133本のアダルトビデオを清水潔記者らが検品したところ、『巨乳ベスト10』『Eカップ伝説』..." http://t.co
06-04 17:01

06/02のツイートまとめ

2014.06.03.03:41

usagi_mesiya

@mikadoshoreiji |×・)ノ (えヴぇの美学ですね。製作者側が方って聞かるべきでは無いものの一つです(・×・+。)
06-02 21:59


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR