FC2ブログ


--.--.--.--:--


05/30のツイートまとめ

2014.05.31.03:42

usagi_mesiya

(水着類を上か下だけ剥ぎ取られて着なおした場合に下着判定になるのも修正・・・。)
05-30 22:14

・×・).oO(そういえば追加攻撃で吹き飛ばしあるのってなんじゃろう。)
05-30 21:57

[PR]

05/28のツイートまとめ

2014.05.29.03:42

usagi_mesiya

´-×-).oO(直近の懸案。)http://t.co/bEnB57Yudg
05-28 13:55

(うーん。小さな問題をスルーして出荷してしまった方がいいれべぅのああでもないこうでもない。)
05-28 13:47

うーん、

2014.05.28.13:54

木になって黄になって仕方ないこと。
めもじゃよ。

オートターン停止中に装備を変えれる問題。
全ての装備変更プロセスの共通部分を確認して、
縛り中は服を変えられないのと同様に、行動不能なら変更を禁止する。
おしゃれ用品は無制限にする。

操作ガイドの更新タイミング。
任意に超速スキップに移行する。
超速スキップから戻った場合の処置
体験版でも戻れるようにするの?まあするよね。
オートターン中の先行入力。
敗北してたら、最後の8人ぐらいは帰らなくして、敗北を受け入れたら帰るようにする。
体験版では帰る(見えないし)。
その間、服が破れたり性癖が開発されたりしないようにする。

05/27のツイートまとめ

2014.05.28.03:41

usagi_mesiya

_(:3」∠)_.oO(こんだけ修正されます。)・陥落+哀願の判定になりやすかった。・反面、哀願単体の判定にはなりづらかった。・興奮が判定されてなかった。・痛みが判定されやすかった。・-(行為の種類)が判定されてなかった。#さる前夜祭
05-27 16:57

(おそらく。)下着として装備してるボンデージなどの耐性のうち、(多分)ずらし耐性のみが、一度ずらしのデータが参照されないと有効にならないようなので、次Verで修正されます。・×・)ノ ごほうこくありがとう!
05-27 15:09

(こまごましてたらもうちょっと動作や分岐を見ないと良くないふいんき_(:3」∠)_。 明日の更新にはまにあわなさげです。)
05-27 03:27

05/26のツイートまとめ

2014.05.27.03:41

usagi_mesiya

(体験版更新の準備も兼ねてとしてダイアログの追加と、実装が腐っていたのを修正する。昂奮 とか 行為のマイナス条件(-挿入とか) が実質実装されてないとかいうカスでした。動作的にもスッキリしたので明日辺り両方更新できるかなあと思います。)#さる前夜祭
05-26 15:31

05/25のツイートまとめ

2014.05.26.03:41

usagi_mesiya

@mikadoshoreiji |×・).oO(確率の程度にもよりますが、様子を見てみますね。)
05-25 23:53

・×・).oO(そも、こっちでRTするべきよね(笑。だいななかいめ。いつもながら丁寧で密度たかーい。)
05-25 19:24

RT @mokkomoko_ksk: 直接的表現は一切使ってません(キリッ ※R-18です 結月ゆかりのメイデンスノウが最早さる前夜祭 【第7夜】 http://t.co/esgk97AHGx… 変異種AIとかデフォルト行動とかもっとたくさん解説することがあるのに・・・・…
05-25 19:23

05/24のツイートまとめ

2014.05.25.03:41

usagi_mesiya

・×・)・・・。ぜんぜんpatch適用ばんになってなかったのを確認しました。ひとまず、ひきつづきpatchを適用してお楽しみください。;θ×θ).oO(もうちょっと深刻と言うか煩わしい処置の必要な修正が必要な問題ではなくって良かったけんども・・・。)#さる前夜祭
05-24 17:51

パッチの適用、ウィッチドクターの兎化獣化、曙光の立ち絵の画像補完。差し替えがおわりました。 θ×θ).oO(12時間ぐらいまえですが。)#さる前夜祭
05-24 03:34

05/22のツイートまとめ

2014.05.23.03:42

usagi_mesiya

(ご存知の方もいるかとは思いますが、大体どんなときでもF7を押すとエディット項目と一部の環境設定が操作できます。このとき、エディット項目を操作してもただちに変化ないのですが、次に何か立ち絵が変化するときには反映されます。オートターン中にふと気分を変えたりもできますね。)
05-22 18:25

patch_20140523(まだ一度もえろいメモリーを再生してない場合などに、再生できない。)をアップしました。ごほうこくありがとう!#さる前夜祭
05-22 16:47

|×・).oO(大変申し上げにくいのですがうぃっちどくたー用の画像が最終状態のものではなかったためねこみみうさみみがなかった。明日差し替え申請しますね・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
05-22 16:23

(実装されたちょう魔境村モードは、オンオフスイッチのところとすこぅし仕様が違います。敵のレベルは、上がりっぱなしになるのではなく村人Lvに応じたランダム幅を持った高い状態で出現するものです。また、村人Lvは階層を進むほど、特に深い階層を進むほど上がります。)#さる前夜祭
05-22 11:35

(四つん這いの派生ポーズは積極的にむにゃむにゃしてるポオズなのでそれらしいスタンスなどで責められると既知にゃの。)
05-22 02:03

patch_20140522(ちょう魔境村がプレイできるパッチ。)がアップされました。べつに必須ではありません。#さる前夜祭
05-22 01:43

05/21のツイートまとめ

2014.05.22.03:41

usagi_mesiya

(ブログを最適化。既知の不具合記事が完全に存在を忘れていたので、patchと統合したり・・・(θ×θ。)
05-21 18:54

patch_20140521(ユニーク練成情報の正常なリセット。)をアップしました。リスタートしても”既に存在するユニークアイテムには練成できない”が消えない場合に有効です。#さる前夜祭
05-21 04:33

(整理して返事する関係で遅くなりましたが特になければリプはいりません。)@aschwrite 毒液とか脂汗で毒(媚薬的なの)から発生するステート類が疑わしい範囲な訳ですね。そのほか状況は、過敏状態で媚薬は受けただけで犯されてないで合ってるかな・・・?再現はもしとれたらぜひ。
05-21 00:50

05/20のツイートまとめ

2014.05.21.03:42

usagi_mesiya

@aschwrite はーい。ちょっと不明なところがあるのですが、1.発情状態だと行動できないけどもアイテムが使えた?2.(でも行動できてたなら)何ターン行動しても転倒が切れなかった状態ですか?3.アイテムはパナシーアとかエリクサーですよね?
05-20 19:04

patch_20140520(純潔時、礼拝堂で発情した場合のエラーに対する対処療法。)のアップがおわり、本体の差し替えも完了してもらえました。#さる前夜祭
05-20 17:33

(patchでうまく対処する方法はあるかしら・・・(θ×θ;。)
05-20 15:02

純潔状態で礼拝堂で発情するとオート枠が破損する不具合に注意してください。(今朝はじめてセイブ付き報告がもらえたので礼拝堂で発情した再にエラーがでるあれが特定できました。 申請したのはさくばんなので、今日差し替えがあっても直ってはいません。)#さる前夜祭
05-20 15:02

@xsakux1(セイブ上げてくれた人がいるので明日にはできるようにしときます  ´・×:;.:... )
05-20 00:30

(む、えろいことしないでえろい系のエディット解放できてもいい方法思いついたからはよ追加どんじょん用の仕様を仕上げよう。)#さる前夜祭
05-20 00:29

05/19のツイートまとめ

2014.05.20.03:42

usagi_mesiya

(patchが読み込まれてない気がする(θ×θ。紐水着焼け以外は単純に画像を置くだけなのでだいじょう日なのですが今後的に由々しい・・・。)#さる前夜祭
05-19 23:39

(フォルダ構造間違えた_(:3」∠)_。)あげなおし・・・。Graphics\Characters\wears\ にあるpngを一階層上げてもだいじょうびです。
05-19 23:16

patch_20140519.zip(曙光・立ち絵等の抜け画像(間に合わせ含む)。日焼け紐水着の条件修正。)をアップしました。あとまにゃるにconclusionとか書きましたがそれは曙光の初期タイトルでした_(:3」∠)_。(ごほうこくありがとうにゃの・・・。)#さる前夜祭
05-19 23:11

(とりあえず、抜けてる画像(一部間に合わせ含む)といっしょに圧縮されたpatchをアップする体勢。)ウィッチドクター開始時に~の方は、SSだけだと特定できないのでセイブをアップしてくれるとうれしいなぁと思います。#さる前夜祭
05-19 22:42

(そうそう。見られる予定のヒント。)妊娠状態で解放されるメモリー。獣化状態で追加シチュエーションが解放される。兎化状態で追加シチュエーションが解放される。ふたなり状態でメモリー用の追加シチュエーションが解放される。って、水車小屋で表示されるようになります。#さる前夜祭
05-19 20:37

(シチュエーション解放だけだと再生できませんってまたよくわかんない説明だわね!!)シチュエーション解放って書いてある項目は、メインのメモリーの再生中に選択できるようになるものなので、シチュエーション解放って書いてないウィッチドクターがリストにないと再生できません。#さる前夜祭
05-19 20:34

(紐水着焼けは旧スクの取得状況を見てました_(:x」L)_。ごほうこくありがとうにゃの・・・。)小一時間後ごらいにpatchを出しますね。#さる前夜祭
05-19 20:21

(いろいろひっくるめて、わかりづらかったですね。)ウィッチドクターはシチュエーション解放だけでは再生できません。でもアレだと他のメモリーと違って取得条件が見えてないのでよくなかったですね。#さる前夜祭
05-19 20:15

(行動できない場合に槍と十字の持続時間すっごく長くするの忘れてたわよ。)
05-19 13:44

(まーた一文字混入でこ一時間ほど浪費しましたが申請おわりが確認できました_(:3」∠)_。)お昼の更新で差し替えてもらえる範囲かは微妙だなぁと思いつつ、差し替えおしらせが来たらまた告知しますね。#さる前夜祭をつぃーとするタイミングなく差し替え済みメイルをいただきました。
05-19 12:41

05/18のツイートまとめ

2014.05.19.03:44

usagi_mesiya

(今朝残ってた課題は解決したので、余計な事をしない範囲で欲を出していく事にする。←イマココ。まあ、今朝残ってた課題自体欲を出した解決法で解決した気もしますけんども。)
05-18 21:38

(寝落ち外出コンボで更新できなかったといえばできなかったのですが、根落ちする直線のこり数時間にも問題点を発見していたのでダメだった気もします。稼働率は回復したけど問題の発生率も回復しておる・・・。申請したり差し替えしてもらえたらつぃーとします。ごめんね(・×・`。)
05-18 15:20

05/17のツイートまとめ

2014.05.18.03:48

usagi_mesiya

。θ×θ).oO( 。)申請更新は(DLsiteさんが営業してれば、してるはず)あしたになります。ちょうごめんなさい。それでも、見えてる改良案をシカトできませんでした。#さる前夜祭
05-17 04:51

05/15のツイートまとめ

2014.05.16.03:42

usagi_mesiya

(。θ×θ)仕上がりがちょう気に入らなくてちょう時間を浪費した結果、微調整とちょっぴり仕様追加したい←イマココ。)今日明日両方つぶれる事もないでしょうから奇跡が起これば明日の更新に、起こさなければ明後日の更新に間に合うように申請予定になります。#さる前夜祭
05-15 05:22

(アイテムは水着が一点か二点追加されます。最初は二点だと思ってましたが実質一点のような気も多分にします。魔石は無いアイテムなので消しておきますね(・×・。 モラルはまたこんど。変動してるなら設計ミスかなぁ・・・?)#さる前夜祭
05-15 05:17

05/14のツイートまとめ

2014.05.15.04:15

usagi_mesiya

(ほぼ三日頭が遺体と化していましたが割と織り込み済みなのであと一日半ぐらい元気で急用がなければだいじょうび。)
05-14 19:03

05/10のツイートまとめ

2014.05.11.03:41

usagi_mesiya

(欲を言わないなら土曜の更新だけども遅れような原因があったらもっと遅れそうだわね!?)
05-10 11:47

(そして考え事のないようだった告知をし忘れる(-19点。)次の差し替え申請は、欲を言えば金曜日の更新に間に合うタイミングで実施する事にしました。画像パーツ、メモリー周りの更新が中心になります。#さる前夜祭
05-10 11:46

(なお、思ってたのと原因は違ったので現行verでも出ますが、弾以外のアイテムがこれが原因で消費される事もなさそうです。)
05-10 11:39

(ちょっと考え事してる隙に告知し忘れてましたが。)patch_20140509(使い切った弾の後処理。)がアップされました。コメントにあった条件より大分普通に発生する事も確認されたので、はやめに入れるようにしてくださいね。#さる前夜祭
05-10 11:38

05/09のツイートまとめ

2014.05.10.03:43

usagi_mesiya

(。・×・) いいタイミングで思い出したので30ふんぐらいで実装しました。そのための下地は度重なる整備で揃っていたのだ・・・(-×-`。)#MaidenSnow #さる前夜祭 http://t.co/vaMAWLKuv9
05-09 21:37

05/08のツイートまとめ

2014.05.09.03:48

usagi_mesiya

諸君の大好きなマフラーも見ることができるようになります。(とりあえず弾の検証をしよう(-×-。)#さる前夜祭 http://t.co/Opc6DG6lbr
05-08 19:20

05/07のツイートまとめ

2014.05.08.03:44

usagi_mesiya

(っていうか古い本体のverでしか出ない不具合の気がするわね・・・。セイブデイタも特に来てないのでわかりませんけんども、これひょっとして無断販売ver買っちゃった人だったりするのかしら・・・。)
05-07 23:25

(撃ち切った後も撃てる弾を撃つと、多分それ以降に生成されたアイテムが一つづつ消滅してくと思うので気をつけてください。)#さる前夜祭
05-07 23:18

(品乳用画像用意からの揺れ方問題解決からの素体微修正からの怒涛の水着画像出力からのおんおん。どーしても手を下に持っていくいいポーズにならなかったので別の方向に進むことになりました(・×・。)#さる前夜祭 http://t.co/A3jJMoXBy6
05-07 20:24

05/05のツイートまとめ

2014.05.06.03:42

usagi_mesiya

(急遽貧乳を配備する流れ。)#さる前夜祭 http://t.co/XQwyrSWTF0
05-05 13:42

05/04のツイートまとめ

2014.05.05.03:42

usagi_mesiya

RT @maiden_snow: (ー番売れそうな表現で広められた結果、使わない多くの人々は未だにtWitterさんを携帯メールやスカイプ程度に思ってる。そういう感じはよくする。)
05-04 22:55

・×・)・・・。-×-)・・・・・・。・×・)!!(errrrrr! ってエラーでも何でもない所で出るのは修正された体験版をアップしておらなかったのか・・・。前にもかなーり悪い間に聞いた気がするわねお恥ずかしい。)図鑑にある装備は3つ以外は実装してます。#さる前夜祭
05-04 20:59

05/02のツイートまとめ

2014.05.03.03:43

usagi_mesiya

できない。と言う人は大体”どこまでできるのか”書いてないので八割がた回答不能なのですが、さんかげつ以上昔の本体の方はDLsiteさんで落としなおしてこないと非対応です。
05-02 00:13


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
