FC2ブログ


--.--.--.--:--


03/30のツイートまとめ

2014.03.31.04:10

usagi_mesiya

(なんかの取得が条件の衣類系エディットはそういうことです。半袖は・・・そういえばちょっとしたことなのにしてなかったわね・・・(・×・;)
03-30 00:53

[PR]

03/29のツイートまとめ

2014.03.30.04:01

usagi_mesiya

(まあ、”ついさっきまで正常だったのに今おかしい”じゃないのがわかったからいいやー・・・_(:3」∠)_。)
03-29 05:49

(あ、だるぅ・・・通行税のモーションが倍速になってるので出荷されてる・・・。これ最後に検査した記憶しかないのににゃぁ・・・。)
03-29 05:49

03/28のツイートまとめ

2014.03.29.03:59

usagi_mesiya

(多分今度こそ最後の伏兵はシマツしたと思うのでさすがにそろそろ進むんじゃないかなぁとおもいます。)
03-28 19:12

(なお、全て必然で進行しているので、たらればには意味はなく、過去への疑問もまた正答を得る事はできないでしょう。)
03-28 19:10

とは日々思ってますが、だからと言って一朝一夕に問題が解決するわけでもないので催促ならばっちこい(・×・ですが、問いただされても特に何にも出てきません。
03-28 19:05

(名前なんかどうだっていい、ロボットだったら立って戦えってんだよー!! という台詞もあるように呼び名はどうでもいいのですが。)注釈はしており”それを実施しない”という事も、生存している限りありません。でもまあ根本的な修正とか試行錯誤が必要な所にハマッて大変遅れててゴメンね!
03-28 19:00

03/27のツイートまとめ

2014.03.28.04:10

usagi_mesiya

(ヒントその1。そのふぐあいがあるのは2/15日Verです。ヒントその2。三日後に修正版本体がアップされて解決しました。ヒントその3。DLsiteさんではrecent_versionのダウンロードサービスなどは実施しておりません。おまけ。最近本体が更新されました。)
03-27 14:20

03/26のツイートまとめ

2014.03.27.03:46

usagi_mesiya

(およそ一か月前にDLしたのを最近触ったばかりのところ申し訳ないのですが、おとつい更新してるのでそちらをごりようください。)
03-26 10:38

03/24のツイートまとめ

2014.03.25.03:54

usagi_mesiya

(修正版に差し替えてもらえました ミ(-×-。)#さる前夜祭
03-24 19:02

03/23のツイートまとめ

2014.03.24.03:55

usagi_mesiya

(よもやこんな単純な見落としをしておったとは・・・_(:x」L)_。)ホワイトちょこの問題ですが、patchは難しいも些細な原因でした。食す事で強力な不整合を引き起こすことが懸念されるので食べないようにしてください。前回の問題は解決しているので明朝申請します。#さる前夜祭
03-23 21:35

03/18のツイートまとめ

2014.03.19.04:16

usagi_mesiya

(ようやっと。)画面見ながら直接値をいじってそれをソース用に出力できるようになったので、あとは実際の値をきめるだけに。 http://t.co/HoXY8idKUF
03-18 22:30

(そうそう。)ウィッチドクターは項目名が同じなだけです。
03-18 11:03

03/15のツイートまとめ

2014.03.16.03:59

usagi_mesiya

patch_20140315(もう少し根本的な修正。)をアップしました。 #さる前夜祭
03-15 19:11

(ぐぅ・・・_(:3」∠)_。)patch適用版を出すためだけには冒せないリスクが、出荷に際して見つかってしまったので修正版アップは控える事になりました。patchをご利用ください・・・_(:3」∠)_。#さる前夜祭
03-15 07:29

03/14のツイートまとめ

2014.03.15.04:00

usagi_mesiya

patch_2014_0314(対処療法。ホワイトデーの贈り物使用時に発生したcontain_enemiesに関する不具合。)をアップしました。(因果関係に不明な点の多い不具合なので、ほかの状況でも発生しうるかもしれません。)#さる前夜祭
03-14 17:39

(ちょこ収集系は年二一ヶ月のお遊びですので、劇的なものはありませんが、何かしら照合とか用意します_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
03-14 16:30

(とりいそぎ。)ホワイトデーの贈り物を食すと不具合があると言うごほうこくをいただきました。検証等まだですが、聞いた感じだとハマるようなもののように見えます。明日の更新に間に合うように修正版を出そうと思いますが、ひとまず食べないようにして置いてください。#さる前夜祭
03-14 16:29

03/10のツイートまとめ

2014.03.11.03:59

usagi_mesiya

(patchさんはpatchフォルダに入れてくださいねというか、今落とせるverにpatch20140306さん入れて、アップしてもらったセイブ読み込んでも進行に支障がないのよね・・・(・×・`。)エラーってのはこう、エラー内容が書いてあるような・・・?#さる前夜祭
03-10 21:17

03/09のツイートまとめ

2014.03.10.03:54

usagi_mesiya

(拾い読みした限りだと、少なくとも不正アクセスが可能な状態のようです。)
03-09 03:55

RT @False_edge: #さる前夜祭 #MaidenSnow #MaiDenSnow_Eve atwikiが危険な状況 なんですよ そしてさる前夜祭の攻略wikiはatwikiなんですよね なのでちょっと安全確認できるまでアクセスしないほうが良いです攻略wiki
03-09 03:54

03/08のツイートまとめ

2014.03.09.03:56

usagi_mesiya

(ゲームは過程を楽しんでこそですね。場当たり(・×・*。)
03-08 18:43

RT @raisu_hayashi: き、着ないよりマシだし……(震え声) #MaiDenSnow_Eve http://t.co/JffW83rtef
03-08 18:41

03/07のツイートまとめ

2014.03.08.03:57

usagi_mesiya

(patch_20140306(失神後リスタートで"face_situation"。)が不完全だったのであげなおしました・・・_(:x」L)_。)
03-07 14:02

03/06のツイートまとめ

2014.03.07.03:57

usagi_mesiya

patch_20140306(失神後リスタートで"face_situation"。)をアップ http://t.co/I1GKa64UvN しました。(ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:x」L)_。)#さる前夜祭
03-06 20:10

(乳揺れと気遣いはデフォオンにしますかのう。)
03-06 19:35

(ちなみにロードできない方は、本体が古くてパッチを入れていないか未知の不具合です。いつの本体か書いてないのでわかりませんけんども。)
03-06 13:48

(そうそう。ふぐぁいアップローダーに五件位新しくたまってましたがシカトしました。残念だわー。上を読むかつぃったーさんをご利用ください。)
03-06 13:44

03/05のツイートまとめ

2014.03.06.03:52

usagi_mesiya

(会えないと評判の首なし卿ですが、二つだけ確実に遭遇する方法がありますよね。)
03-05 19:27

(差し替えてもらいました(・×・。おもにpatchesの適用ですが、ボイスのウェイトも実装されてます。)#さる前夜祭
03-05 15:03

(よしパッチ適用版をアップしたら回線切って首つってやる事をやろう。と言いたいところだけんどもアップ直後こそメイルとつぃったーさんを付けて置かないとならないのが困ったものだわね_(:3」∠)_。)
03-05 00:11

03/04のツイートまとめ

2014.03.05.04:05

usagi_mesiya

(実際に動かしてudnkだったので入力方法を練りこんでいたのであった。)
03-04 23:48

03/03のツイートまとめ

2014.03.04.03:53

usagi_mesiya

(これからです。つぃーとの日付のが本体より新しいでしょ!と言いたいところですがまあ確かに更新に対して 遅。 にも見えましたね(・×・。)
03-03 21:46

(ボイスのストックは予備欄です。使わないけど消さないものとかと入れておきましょう。)
03-03 14:50

03/02のツイートまとめ

2014.03.03.03:53

usagi_mesiya

@sukureza (。・×・)ひとしきり問題が解決したのに差し替え申請し忘れてたうさたんがそもそも悪いので_(:3」∠)_。)こう、つぃったーさんなら何もない事がすぐに確認できるのでなーんだよかったーで済むしなーんだよかったー。ごほうこくありがとうにゃの。
03-02 22:09

@sukureza ええと、今のVerで今まで落ちなかったものが、急に落ちるようになりましたか?とりあえず、エラーのSSをリプで送ってもらえたら判るかもしれません。
03-02 19:07

(遅。)ボイス設定に個別にウェイトも設定できる仕組みが入りました。設定ウィンドウ上で再生プレビューすると、経過秒数に応じて伸びるバーでタイミングも死人できます。#さる前夜祭 http://t.co/5d3xTzXcoD
03-02 19:03

03/01のツイートまとめ

2014.03.02.04:02

usagi_mesiya

@sukureza (。´-×-)現行配布verはそのふぐぁいpatchの必要な奴のままじゃったか・・・。)・×・)ノ スタックエラー系なのにスッとぼけてて差し替え申請して無くってゴメンなさい。ごほうこくありがとう!申請もしておきますね。
03-01 23:20


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
