FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

2014.02.28.03:57

usagi_mesiya

(。・×・)ゞ salute. 解釈再現の正確さ。銃とか。)
02-27 14:00

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

02/26のツイートまとめ

2014.02.27.03:54

usagi_mesiya

(patchはこちら http://t.co/AgUcIXgYCb の記事からどうぞ。現在の本体は2014_02_18verです。そうでない方は本体更新からおねがいしますね。)#さる前夜祭
02-26 19:34

|×・)(条件の検証までしてもらっちゃってどうももーしわけないというかありがとう!最初は頻度しか書いてなかったので、とりゃえず、体感でも何のタイミングだったのか書いてくればとかそういう感じだったのですが。ただ、負荷が原因?だとすると特定・修正などはすこぅし時間がかかるかも。)
02-26 19:23

02/22のツイートまとめ

2014.02.23.03:54

usagi_mesiya

Graphics_cat_ear.zip(game.exe と同じフォルダで解凍してください(extract at game.exe folder))をアップしました。(ごほうこくありがとう!)#さる前夜祭
02-22 20:56

(ごほうこくのあった項目とは違いますが、fixのため急遽差し替えた際に、開発中項目のはずし忘れがありました。スイッチ切り替え系のメモリー”○その片隅で”がある方は、”乱交をしない”にしておくようにしてください。)#さる前夜祭
02-22 19:46

patch_20140221(衣類の上下が同時に壊れると一見分裂する。)をアップしました。ごほうこくありがとう!#さる前夜祭
02-22 19:42

何かのふぐあいが放置されてるとしたら、存在を知らないか再現もしくは検証が不能だからです。
02-22 19:39

(オチてなければ"拒む"なら回復しますが。)´-×-)ミ 現verだと放心が自然回復しないふぐぁいがあります。patchをごりよぅください・・・。
02-22 00:33

02/21のツイートまとめ

2014.02.22.03:53

usagi_mesiya

(む、ちょーどこっちにも。)衣類が上下同時に壊れた場合などに二つに分かれて地面に落ちることがありますが、これは、両方ひろえば禍根はありません(修正内容に問題がなければほどなくpatchも出します)。拾うとエラー落ちする場合もあると思いますが、影響はありません。#さる前夜祭
02-21 19:09

(むしろ、背面出したいのも・・・ まあ、ゲーム的なツィカのある時にの・・・(・×・n。)
02-21 00:34

(そも、正面再利でも四這があったわねそれが主由かっ。)
02-21 00:32

(ビスチェ用がないわね・・・。)
02-21 00:23

(やはり全装備に、再利用でも何かしら浄化鎧verを・・・(-×-。)
02-21 00:22

02/20のツイートまとめ

2014.02.21.03:53

usagi_mesiya

(知らない人いそうね! あと半袖はじめまります。)#さる前夜祭 http://t.co/Fk91o7MbLq
02-20 19:11

@areare1212 2/15verにそのふぐがあいがあったのでとりあえずpatchも出しましたが、いくつか割と深刻なので2/18に本体を更新しています。今本体を落として来た感じだと問題はないので、patchの出てない更新もあるので落としなおすようにしてくださいね(・×・。
02-20 02:34

(ピンクのニーソは(かつて)見た目的にないわーだったので白にリダイレクトされていますが、今の色ならイケるかも知れませんね。いずれにせょ、任意にピンクを撰んだならrdryしなくていいよねと思いました(・×・。)
02-20 01:20

02/19のツイートまとめ

2014.02.20.03:54

usagi_mesiya

patch_20140220(リスタート時などにスタック。カットイン表示中のセーブを読み込めないの。)をアップしました。(ごほうこくありがとうにゃのですが、安定の地方でごめんなさい_(:x」L)_。)#さる前夜祭
02-19 19:22

02/18のツイートまとめ

2014.02.19.04:01

usagi_mesiya

(上限ソケット数ー赤エッセンス数が封印ソケット数より少ないことは普通にあります。 元々得(?)しているので、拡張は大変ですが、損をしてるわけでもありません。 寄進箱は最新版で修正されているはずです。#さる前夜祭
02-18 23:06

(お昼ごろにpatch適用済み本体に差し替えてもらえました。)#さる前夜祭
02-18 19:42

(長い妖精耳・白・デフォルト・タイプ2(ロップ)・黒褐色。貝殻水着。とか好きな人いると思います。)#さる前夜祭
02-18 00:23

02/17のツイートまとめ

2014.02.18.03:53

usagi_mesiya

@xsakux1(なんてこと・・・。確かにそういうことがあるようになってました(θ×θ。やりなおしとかしたんでしたかのう・・・ でなければ復元とかしたいのですが。)
02-17 22:23

開発度が見れるウィンドウの表示はナンでもないものですが、ベルさんが付与してくるふたなりは設定に関係なく付与されるようになってました(θ×θ。(ううむ・・・。仕様上禁止な気泡を使ってるのはなぜじゃろうか・・・ ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:x」L)_。)
02-17 21:29

RT @maiden_snow: (そうそう。)ふぐぁいアップローダーのパスを削除しました(・×・`。(。θ×θ)設定かえるたびにパスが消えるから、EVEアップローダーの癖でパス入れちゃったみたいね・・・。)
02-17 20:37

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」累計ランキング100位の王冠を獲得しました! http://t.co/4HTko9mjF3 #dlsite
02-17 05:30

(今回はすぐ別の人からもコメントがあったので、これは勘違いではないなーと思ったりタイミングがあったので検証集成できました。)
02-17 02:06

patch_20140219(Z:敗北を受け入れる が有効でないの修正。)をアップ。(あらゆる点でうさたんの勘違いでごめんなさい(・×・`。が、再三ながら再現性や最中のものはセイブをアップしてください。検証する余裕がない限り確実に先送りになり、高確率でそのまま忘れます。)
02-17 02:05

02/16のツイートまとめ

2014.02.17.03:57

usagi_mesiya

patch_20140218(勃起、臨月が立ち絵に表示されない。しゅうせいばん。)をアップしました。(ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」L)_。)#さる前夜祭
02-16 23:39

(基本的にはsaveフォルダだけ移動すれば、更新した本体で問題なくプレイできます。あとは、自分で編集したファイルがあるならそれも移動した方がいいとは思いますが(笑。)
02-16 22:06

(更新された本体はDLsiteさんからdownloadしなおしてくださいね。)
02-16 22:04

・patchに対応してるverならpatchフォルダは作らなくてもあります。・本体より古いpatchは原則読み込まれません。・基本的に現行の本体に必要ないpatchは随時削除されています。
02-16 22:02

(毎回スリットスカートの修正値についてメッセージがでるかたは、アイテムのデータ構造に異常が出るふぐあいの影響です。が、毎回出ることからもわかるようにギリギリ直ちに影響はないレベルのものなので、だいじょうびです。)
02-16 19:59

|×・)(patch_20140218(勃起、臨月が立ち絵に表示されない。)をアップしました。)#さる前夜祭
02-16 19:09

patch_20140217(ターン進行が異常。ショートカット本修正。)をアップしました。(インターネッツさん繋がらなくって超焦ったにょよ・・・。ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」L)_。)#さる前夜祭
02-16 17:24

(うーん・・・? 思った通りの理由なら常にその状態のハズだけども出荷前にうろうろしても起こらなかったなぁ・・・。)
02-16 00:23

(o・x・)・・・出荷前に深刻なの見っけて修正したのはよくなかったわね。)
02-16 00:11

02/15のツイートまとめ

2014.02.16.03:53

usagi_mesiya

(おんおん。ぶっちゃけそんなに似てません。) http://t.co/bjkwb6LBUx
02-15 23:59

(オート進行中でもZボタンでメニューを開けるのは、希望者がいたので実装検証中のものですね。が、機能自体は開発用に旧来からあり、それをしたからと言ってハマッたりはしないので、他の理由によるもののような気がします。)
02-15 23:32

・×・)・・・。´ー×ー)・・・・・・?・×・)!(Z:敗北を受け入れる。はツクール準拠の操作ガイドですけんども、コメントの方はキーボードで操作しているような気がします。)
02-15 23:30

(うーむ・・・。より深刻なふぐあいへの対処のためとはいえ、まだまだ動作検証が必要な部分が残ったものを出荷してしまったわね・・・。にしても、デイタの齟齬が発生するようなものがある状態よりは断固としてお勧めできるのですが(θ×θ。)
02-15 21:23

patch_20150216(ショートカットが開けなくなる場合があるのを対処療法。)をアップしました。なぜ発生したのか判然としないのでとりあえずの対処ですが、ご報告の方はセット2の"上"には何を登録してありましたか?また、そのアイテムは現在消滅してますか?#さる前夜祭
02-15 21:19

patch_20140215(寄進箱がダメ。)をアップしました。ごほうこくありがとう!(ウィッチドクターは埋め忘れです。テスト以外では埋まってると思ってましたけんども。潮吹きが重複するっていうのは、見た目の項目名だけのなので直ちに影響はないはずです。)#さる前夜祭
02-15 20:20

02/14のツイートまとめ

2014.02.15.03:53

usagi_mesiya

(おしらせ。 明朝、修正の為に更新版を申請します。修正版ですが、わざわざ撤去することもないので、更新予定のエディット要素は追加されます。)#さる前夜祭
02-14 20:36

おぼえがき

2014.02.14.05:20

おぼえがき

色出力用ベースを用意して出力する
・うさぎスーツ二種
・紐水着

髪4・5?

緑肌の日焼けとはいったい何色なのか・・・

みみは出力済み

02/13のツイートまとめ

2014.02.14.04:00

usagi_mesiya

(本体更新で対処しようと思っていますが、具体的にどういう更新になるかは明日の時点での進捗を見て決めたいと思います。あんまり景気の悪いこととか今更なことは言わないとして、ごめんなさい(・×・`。)#さる前夜祭
02-13 19:27

(とりあえず発生しうるとすると、同じアイテムを二か所のショートカット枠に入れてある場合だと思います。ご報告くれた方は、そういう状況になってたでしょうか?)
02-13 19:25

(キャラ一人げーなので、そもそも発生条件を満たさないと思って油断していたのですが。大魔境で入れてある抜本的解決を単独でパッチとして配布できるかはちょっと疑わしい感じがするのでどうしたものか・・・(θ×θ;。)
02-13 19:23

(ううん・・・ てっきり前にクロスファイアが増えますた的なふぐあいが来たときは、錬成関係の穴が原因かと思っていたのですが、修正後に改めてリムファイアで起こってるところを見ると、大魔境で修正されたのと同じ現象が起こってるみたいですね(-×-`。)
02-13 19:19

02/12のツイートまとめ

2014.02.13.03:51

usagi_mesiya

(らくがきてきなのしか出せるものがないのもつらい。) http://t.co/ybOKg44HGi
02-12 20:24

(エルフ耳、短い妖精耳、長い妖精耳。いちばんの人が分かるか分からないかレベル過ぎてつらい。)
02-12 18:19

(ダイアログの動作がおかしいなぁと思って不具合も発見して修正したけどやっぱりおかしいので戦々恐々としていたら、元々のダイアログの記述が間違ってたそうななおった_(:3」∠)_。)
02-12 18:16

02/10のツイートまとめ

2014.02.11.03:52

usagi_mesiya

´-×-)ミ patch_20140210(カットイン表示中の状態をロードするとダメなの修正) をアップしました。#さる前夜祭
02-10 16:57

02/05のツイートまとめ

2014.02.06.03:53

usagi_mesiya

(リテイク地獄を抜けた気がします。みりき的なテーアンは数多あれど、現行のシステムや物量・規格的にどうかっていうと悩ましいことが多くて悩ましいですね_(:3」∠)_。) http://t.co/s9TUDsFl9p
02-05 05:46

02/04のツイートまとめ

2014.02.05.03:55

usagi_mesiya

(リテイク地獄です。どうしたものか・・・(-×‐`。)
02-04 22:16


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR