FC2ブログ

11/25のツイートまとめ

2013.11.26.03:46

usagi_mesiya

・×・)・・・。´-×-)・・・・・・?´・×・)。〇○(むねは、出産したら変わりませんかね?)
11-25 00:00

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

11/24のツイートまとめ

2013.11.25.03:47

usagi_mesiya

For the version 11/19, very important fix was uploaded.11/19本体向けに、patch_20131124(重要なfix。)をアップしました。http://t.co/Y0fyjAbDPg #さる前夜祭
11-24 08:09

11/20のツイートまとめ

2013.11.21.03:50

usagi_mesiya

patch_20131120(ブラックゴート修正。)をアップ http://t.co/jaaEZnCWl0 しました。 #さる前夜祭
11-20 00:40

11/19のツイートまとめ

2013.11.20.03:50

usagi_mesiya

(最後の申請に使った圧縮ファイルを持ってなかった系作者。)patch_20131119(分解キットを実行するとダメ。張型の判定が適当でない。)をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。#さる前夜祭
11-19 23:23

(張型の不具合確認と修正しました。後にパッチが出ます(-×-`。)
11-19 20:52

テトリス ブロック崩し #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 20:43

(ぬたぬたさんやぬたぬたしたのはでません。)差出人不明のセイブがうずたかく積みあがってますが、アップした方はかならずブログなどにパスワード付きでコメントしてください。
11-19 20:37

(ブログ設定見ても転送する方にチェックされてるしチェック外して更新してチェックしなおしてテストすると送られるとかちょう感じ悪ー。)ちゅうわけで、何かセイブがたまってるので見てきますね_(:3」∠)_。
11-19 20:28

なんじゃこりゃ。(拍手の方だけコメントが転送されなくなっておる。)
11-19 20:23

Red Star in creature book means "Creature won't produce those essences in general way".モンスター図鑑の赤星は、そのエネミーがそのエッセンス単体を落とさないの意味です。#さる前夜祭
11-19 20:00

(寒くてしぬるけど窓全開じゃないと体調悪いふぐあい。)主目的はバグfixですが、前髪3の実装もされたverを差し替え申請しました。#さる前夜祭
11-19 04:50

11/18のツイートまとめ

2013.11.19.03:43

usagi_mesiya

(えろシスターの風格と着脱眼鏡が特徴の、前髪3入りverがミョウバン申請されるとおもいます。)#さる前夜祭 http://t.co/E0qrLVRBoF
11-18 04:09

11/15のツイートまとめ

2013.11.16.03:53

usagi_mesiya

patch_20131115.rvdata2(エディット開放条件とテキストの修正。)をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。( ´-×-) レイノゴトクウッカリ・・・。)#さる前夜祭
11-15 18:16

(いや、やっぱ出荷してねよ・・・zzz(-×-`。)
11-15 03:31

(取得条件からどのようなイメージを膨らませるかは、各自の才覚にゆだねられます(・×・+。) RT @Nekama_ru @usagi_mesiya 植物化(アルラウネ)バッドステータスでイケます!!
11-15 03:24

(いま出荷できる。クオリティと動作も確保された。´-×-) ・・・ガゾウツクリタスナライマノウチ?)昨晩かましたパーツ100枚ぐらい出しなおしは、ほぼペースト&BSとはいえきつかった・・・(笑。#さる前夜祭
11-15 03:23

11/14のツイートまとめ

2013.11.15.03:49

usagi_mesiya

(結果・ダメ、ゼッタイ。いちげんさんに+100%ダメージを出してしまう可能性だけは回避しなければならない・・・zzz(-×-`。)明朝、15日朝までに出荷して、15日中に更新されたらいいなぁルートまでずれこみます。すまsぬ・・・・すまぬ・・・。
11-14 07:11

絶賛、いいからはよ出荷 vs 阿鼻叫喚が目に見えてるからダメ。中(-×-`。
11-14 07:02

(_(:3」∠)_。)死なないけど重要な箇所(えろいことの動作)に不具合を発見、修正開始したのが出荷目標時刻の二時間まえ。すさまじい衝撃を受けたけど修正はできた。今はネオ地秒読み中。圧縮すれば出荷はできる。やりかけだった細々ごとはやってない。
11-14 06:58

(ほぼネタ画像だがわたしは謝らない。でもアップ遅れて多分明日になったのはゴメンナサイ(θ×θ;。)#さる前夜祭 http://t.co/KBu4i4sMq2
11-14 03:30

11/12のツイートまとめ

2013.11.13.03:40

usagi_mesiya

(動作とかカラーバリュエーション画像の補完とか、こまごま確認を伴う用事がエディット項目数の半分ぐらいあるので、出荷は13日朝ぐらいになりそうです。(-×-`コレガデキタラキット、ダイマキョーニモ肌色味差別化クル・・・。)#さる前夜祭
11-12 05:33

11/11のツイートまとめ

2013.11.12.04:52

usagi_mesiya

(定期。patchについて http://t.co/Y0fyjAbDPg 。今一個あります(-×-`。)
11-11 23:56

・×・)ノ yesssssss!!(patchが出てるので、ぜひごりようください_(:3」∠)_。) RT @paukuraus @usagi_mesiya 錬成しようとしたらこう http://t.co/PllIvgjah8 なるんですけどこれは表示バグでしょうか?
11-11 23:54

@paukuraus ´・×・)(メニューにはペイジというものがあって。)
11-11 20:56

11/10のツイートまとめ

2013.11.11.03:53

usagi_mesiya

(ちょっとした質問に答えるの牧。・沈黙ではなく魔法封印なのでだいじょうびです。むせる処理は考えましたが、ずっと表示されそうなのでなし。・名前はかえられませんがX人称に変更する構想はありましたがこれは需要がなさそう。・不可能。な方でもいない限り取り扱いはDLさんだけです。)
11-10 18:52

@PINOKUSANAGI |×・)。〇○(ドーンスターは武器強化ステート、つまりコンセクがかかってる。メイデン・スノウは聖水があって緑ゲージが95%あると出ますが、浄化ステートにかかってない相手には効果はありません。)
11-10 18:08

@maeryuu0715 |×・)ノ(ごほうこくありがとう!!多分何度かアップしなおした途中のダメなのを落としたのではないかと思います。深夜だったし上げてほぼ即座に削除したので、徒に人心を惑わさないよう言及してませんでした。今アップされてるファイルなら大丈夫だと思います。)
11-10 18:06

(インパルスでドーンスターを撃つのは爆裂貫通弾を撃つのに似ている・・・(θ×θ*。)
11-10 17:47

(それはそうと、何か配布verだけやけに立ち絵の初回生成が遅いような・・・。アンチウィルスによる検査とかかしら・・・?)
11-10 05:41

砲スキル・練成ウィンドウの項目名・ショートカットにセットされてる銃の弾が消滅する修正。 patch20131110をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。#さる前夜祭
11-10 05:16

(他の修正と同じパッチにするためいったん撤去します。)
11-10 04:55

砲スキル・練成ウィンドウの項目名修正。patch20131110をアップ http://t.co/Y0fyjAbDPg しました。(ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。こんどこそいんぱるすはむてきだ・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
11-10 04:46

11/09のツイートまとめ

2013.11.10.03:44

usagi_mesiya

@_kamisiro |×・)!あ、起動時にエラー出ましたは差し替え申請したのに対してDLsiteさんからの連絡なのです。なので、既にリプライのように連絡など措置しましたってお話だったりしました。
11-09 01:29

@_kamisiro |×・)ノ (いちょ、エラーログ送ってください&うちでは今も過去も出ませんでした&圧縮とアップの際に破損したかもしれないのでアップしなおしましたしました。)
11-09 00:22

11/08のツイートまとめ

2013.11.09.03:44

usagi_mesiya

(そうそう。細かい修正をまとめて直しておかないと・・・。)
11-08 20:29

(ぎゃぁぁ。何か起動時にエラーでますたって連絡きたわぁ_(:3」∠)_ウチデハデナカッタ&イマタメシテモデナイ・・・。)
11-08 18:09

New version that was resolved Summer time problem was uploaded.Please wait for be applyed on DLsite.#さる前夜祭
11-08 09:25

(更新版をアップ開始しましたが、実質タイムゾーン問題を中心としたfixです。詰めと検証の時間がトんだので、準備していたものは実装していません_(:3」∠)_。土日の間に用意できたらpatchで、でなければ出来次第本体を更新してエディットを実装したいと思います。)#さる前夜祭
11-08 09:21

(そして時計いじって色々やってたら今何日か間違えてたという・・・_(:3」∠)_。)
11-08 01:27

I guess, I resolved Summertime problem.It'll apply to next version.Thank you for your report =).#さる前夜祭
11-08 01:23

11/07のツイートまとめ

2013.11.08.03:42

usagi_mesiya

Thank you for report.I am researching about Summertime now for scripting.I apologize. And, please wait a while.
11-07 18:41

11/06のツイートまとめ

2013.11.07.03:46

usagi_mesiya

(そういえば結局バンシーさんの肌色は青くなくて青白っていうか土気色に落ち着いてたのだったわね・・・(-×-`。)
11-06 18:52

@yotunohameru |×・)。〇○(鬼が笑うのをお待ちください。
11-06 18:18

11/04のツイートまとめ

2013.11.05.03:46

usagi_mesiya

(メモリーはストーリー周りを中心に。四つんばいで抜けてる画像もいくつかあったから、できたら補完したいなぁ・・・。)
11-04 02:23

(これは出ないかもわからんねと思ってたすごいゲームが色々出てる気がしますね。)それはそうとパーツの選別と手配~セットアップ完了までの間相当あほになっていたようなので、今週末にはエディット機能をそろえたいと思います。#さる前夜祭
11-04 02:22


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR