FC2ブログ

09/27のツイートまとめ

2013.09.28.03:46

usagi_mesiya

(ちょうねむい。)
09-27 04:23

(exactly.)
09-27 01:41

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

09/26のツイートまとめ

2013.09.27.03:46

usagi_mesiya

(出荷までに本編中のイベントを一つ仕上げておこうと思ったけど無理が農耕だわね・・・。えろイベント的に体験版と変わらない製品版とは一体・・・_(:3」∠)_。衣装と女子責めのパターンが増えるからいいのじゃろうか・・・。)
09-26 15:44

(修正版を揚げました_(:3」∠)_。)usabox-menはダメバージョンでした。usaboxyzが本物の修正版です。
09-26 15:36

(まあ、アップローダーからはそのverは消してしまいましたが。修正前をお持ちの方用。)
09-26 14:31

(気に入った方は数百回オースしてみれば多分ぽろっと喪失できます。ごくフツーのステート解除としてなので、文字通りぽろっとポップアップが・・・(笑。)
09-26 14:28

(解決。これはひどい_(:3」∠)_。)
09-26 13:55

(・・・プロテクションオースで解除されるって、ひょっとしてポップアップするのじゃろうか。)
09-26 13:50

(多分、異形の巣窟踏んだ後だと予測しつつ予防。)
09-26 13:42

(プロテクションオースで純潔を喪失するのは、どういう状況でですか?)
09-26 13:38

09/25のツイートまとめ

2013.09.26.03:43

usagi_mesiya

(_(:3」∠)_。)とりいそぎ。浄化状態の特定の相手を倒すとエラーするのを修正したのをアップローダーに揚げておきました。#さる前夜祭
09-25 19:07

(´・×・)ちゃんとしたサイズで上がったのに破損してたみたいですね。)揚げなおして落として展開してきました。
09-25 12:18

(´・×・) かた揚げなオールドファッションどーなつが食べたいなぁ・・・。)戦闘不能でもえろいことされない不具合が直ってなかったので直しつつ揚げなおし。カラッ。#さる前夜祭
09-25 05:15

(修正終わったのがアップされました。)
09-25 02:50

(初期装備のソケット数が最大になってますが、不具合なので次の更新で埋められます。)
09-25 00:52

09/24のツイートまとめ

2013.09.25.03:44

usagi_mesiya

(大事な動作検証と多分必要な修正を忘れてたので撤去。配布状態のまま続けても特別困るとかってことはないと思いますが、多分バランス的に変なところがあります。)
09-24 21:54

・×・)ノ~ (遅レス含む。)基本的には修正とちまちました仕様の修正ですが、メインストーリー的なメモリーが一点追加されてます。
09-24 18:19

(ひっそりとDLsiteさんちの申請するのとおなじものをアップロード。)今から申請しても更新は明日になるし、今日はこれだけ。#さる前夜祭
09-24 18:14

09/23のツイートまとめ

2013.09.24.03:39

usagi_mesiya

(そうそう。)ロードできない不具合だと思う人が起こしですが、さる前夜祭アップローダーの最新版でおためしください。解凍できないなどの場合はDLsteさんを明日更新すると思うのでお待ちください。
09-23 15:04

09/22のツイートまとめ

2013.09.23.03:39

usagi_mesiya

簡潔に。どんな状態であれ来週中に申請に入ります。主にイベント関係に仕上がっていない部分が多々あるので、発売後にそれらを追加していきます。制度上問題がないようであれば、全ての要素が揃うまではすこぅし値引きした状態で販売となります。#さる前夜祭
09-22 23:54

09/20のツイートまとめ

2013.09.21.03:42

usagi_mesiya

(ネタ画像を作ろうと思ったけどローランさんのバストアップサイズ画像はなかった。)
09-20 23:20

09/15のツイートまとめ

2013.09.16.03:42

usagi_mesiya

(あ、でも回収のされ方が違うか・・・マァEVEナラオナジ・・・(-×-`。)
09-15 15:58

緑マスに落ちて回収不能あるある。要する所に、水に投げたのと同じことです。端っこなら拾えますが。#MaidenSnow #さる前夜祭
09-15 13:22

09/14のツイートまとめ

2013.09.15.03:41

usagi_mesiya

(そうそう。細かい表示も直しておかないとね。)
09-14 22:52

(昨日の21:30分のファイル・・・? ちょう上げた覚えないけどなんじゃろうか・・・。)
09-14 22:28

(そうそう。いい加減DLsiteさんちも更新しないとね。)
09-14 21:30

(※初心者モードでやり込んでも大幅に損した気分になるかもしれません。)鋼線を割り込みで使うのは仕様ですが、移動が実行されるのは割と不具合ですね。胸は砲弾型なら正常です。#さる前夜祭
09-14 09:41

09/12のツイートまとめ

2013.09.13.03:43

usagi_mesiya

@mikadoshoreiji 普通におっけーしてくれそうですが、一生懸命何かの相談に乗ろうとするかもしれません(θ×θ。
09-12 22:22

09/10のツイートまとめ

2013.09.11.03:51

usagi_mesiya

:p Roland is a type of family-name.#さる前夜祭
09-10 20:12

09/09のツイートまとめ

2013.09.10.03:39

usagi_mesiya

@yuuki19880420 スノウメイデンの妖怪は昔は解析にマンスリーな常連検索ワードだったものです。(季節の変わり目に体調管理に十分気を付けてるバカは柄にも無く風邪を引くとかそういう(θ×θ。)
09-09 23:46

09/08のツイートまとめ

2013.09.09.03:40

usagi_mesiya

(スノウメイデンの妖怪。おしい。)長いこと体調悪いのでちまちまイベントの動作部分を組んでます。入れる本データを作る体力がないわぁ(-×-`。
09-08 22:46

09/05のツイートまとめ

2013.09.06.03:42

usagi_mesiya

(ちまちまと初心者モード用の行動パターンを追加しつつ。)主に弾選択時のエラーを修正した版をアップしました。#さる前夜祭
09-05 20:59

(とりあえず修正はできたから見て来ようっと。)
09-05 20:04

(あー、これ昂奮とか汚染とかによる耐性値の変動がステータス画面にも反映されてるのは基本の耐性値がわかんなくて不便というか何というかだわね。)
09-05 18:41

(受胎率には汚染度が関わってるわけなのですが。一桁間違ってたわよ(笑!!)
09-05 18:38

(弾が装填できない武器を持ってる時に弾にカーソルを合わせると落ちる条件を満たせる。けどなんでそんな単純なことなら起こるときと起こらない時があるんじゃろうか・・・(θ×θ。アラクネーさん使う技違いすぎてワロタ。何で0と6を打ち間違えてるのか・・・(-×-`。)#さる前夜祭
09-05 18:34

09/04のツイートまとめ

2013.09.05.03:42

usagi_mesiya

(体験版の更新は基本的にfixです。動作修正した結果追加更新みたいになることはありますが(笑。)#さる前夜祭
09-04 20:55

@oigamirousinnn 距離って言うと、初心者モードで出る目的地までの距離・・・?(・×・。(最近のuploaderの版なら最初からそうなってた気もしますが・・・。)
09-04 20:47

(あ、ニーソックスでも四つん這いだとフリルがあるのは、画像ファイルが最新じゃなかったからみたいですね。ごほうこくありがとう(・×・ ノ~~~。)
09-04 19:46

(コンセクの場合は聖属性が付くため、物理属性への耐性が大分緩和されるから通るのです。)
09-04 17:55

コラプションは刺・弾への耐性がMAXなのでそれで通ってないという噂です。多分。
09-04 17:53

@mikadoshoreiji うさたんはガーターの穴ばかり見てましたマジで。
09-04 16:56

拾った武器で戦(ry。(階層が深い=結構な修正値がでるわけだしあながち無くも無い。)
09-04 13:34

(ダウンロードが混雑するということは0byteではないということだわね!!)
09-04 11:53

自然回復しない性癖に関しては、懺悔することで悪化したり改善したりできます。#さる前夜祭
09-04 11:45

布ではない水着(類)の材質は、革、石灰質となっております。
09-04 11:44

more...

09/03のツイートまとめ

2013.09.04.03:41

usagi_mesiya

@oigamirousinnn あ、違う違う・・・。ダミーなのはウィンドウの下に透けて見える神父さま。でも水着は濃い色とか布じゃないとかで透けないタイプです。
09-03 19:52

(そして右の人のキャラチップがダミーのままなのに気が付く(笑。)
09-03 02:50

(気になってる人がいるようなので貼っておきますね。)#さる前夜祭 http://t.co/zgsmuhsidb
09-03 02:49

09/02のツイートまとめ

2013.09.03.03:39

usagi_mesiya

(そういえば初心者モード製品版だと周辺の拠点でボスから手に入る衣装が拾える仕様。体験版のマップ更新する予定ももうないしデータを入れておこうっと・・・。)
09-02 23:04

(水着はその先のどんじょんで見つかるという噂です。)
09-02 22:51

(衣装自体はさておき。レオタードや貞操帯の局部穴開き食い込み表現とかがお色気ならましましということになります。)
09-02 22:47

(セパレート水着1、レオタード1、ボンデージ2、その他水着1。だとされています。)
09-02 20:35

ファイル壊れてたので上げなおし。(・×・`
09-02 20:31

(いや、不具合は不具合なので修正しないわけには行かないと思います(・×・`。別に要素を開放してるわけではないので、体験版とかなんとか~って話ではないですし。)
09-02 20:08

開始時期によって発生する、かなり深刻な不具合が修正されたverをアップしました(・×・`。#さる前夜祭
09-02 19:56

09/01のツイートまとめ

2013.09.02.03:39

usagi_mesiya

@oigamirousinnn @baronsengia @sen_ra コソーリしておいて何ですが、昨日のverはゲームとしては非常に微妙な不具合があったのでよかったら修正版をどうぞにゃの・・・(-×-`。
09-01 11:34

(あーがった。でもまあ別に前の消す必要もないわね。日付新しい方デフォで、何か地名的ナふぐあいが古いほうでだけ回避できるならそっちを使ってもらっても・・・(-×-。)#さる前夜祭
09-01 06:27

(おはよう諸葛謹。DLsiteさんちのverも大概だけど修正版って言って最新版をアップできるほど状態が落ち着かないから困っちゃうわね!!)敵混乱時にもにょもにょっていうか、敵の行動パターンがよく今まで大丈夫だったなーって状態だったのを修正アップしてから今のを消そうっと・・・。
09-01 05:46

(最新コソーリ。http://t.co/IdEYgSvS9x) RT @baronsengia @sen_ra DLSiteに体験版あったハズね えろいやつ
09-01 00:10

08/31のツイートまとめ

2013.09.01.03:40

usagi_mesiya

@akeyuka 言い分はわかりますが、殺るか犯られるかの最中にスカートめくりとかしてたら和んじゃうでしょ(・×・*。
08-31 22:56

@akeyuka スカートめくり単体は効果薄すぎるのでありませんが、挿入に失敗したりするとめくられたりしますよね。
08-31 22:44

(めくり上げは四つんばいの時にグラフィックに変化があります。)
08-31 22:41

(実は霊体のひとに挿入されても純潔は無くなりません。虫の卵はどこの穴からでも出産できたりします。)えべんとでえろい事してる間も状況に合わせた、(editableな)だいあらごが表示されます。voiceも再生されます。仕様です。エッセンスはローランさんが出産したのが紫(・×・。
08-31 14:19

(・・・あっ! いつの間にか単ファイルの要領上限が50MBになっとる。ひゃふー。)
08-31 13:44

(一線級にメジャー。ではない知将タイプがいるのであれば。ある意味において所轄勤さんは既に参戦してる。参戦しているのだ・・・。)アイテム入れられないの修正したのアップしてますが0byteかもしれません0byteではないかもしれません。#さる前夜祭
08-31 13:05

(あがったー。zzz(-×-。)
08-31 04:36


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR