FC2ブログ

08/30のツイートまとめ

2013.08.31.03:42

usagi_mesiya

(それはそうと何回アップしても0byte。)
08-30 22:24

(再びおはよう所轄謹。)
08-30 03:48

[PR]

08/28のツイートまとめ

2013.08.29.03:50

usagi_mesiya

(100層。やりおる・・・(笑。言ってもいちょ、平原にフル装備で突入するよりよほど易しくはある気もしますが。)じゃあ明日修正されたのてアップしときますね・・・zzz(-×- ゴホウコクァリガトゥニャノ・・・。
08-28 21:55

08/27のツイートまとめ

2013.08.28.03:39

usagi_mesiya

(犬猫に上になられたら四つんばいに移行したいという(こっちは)危険な願望も生成されるから危険。)
08-27 20:07

(そうだ。女子に上になられたら、四つんばいから表向きに移行しよう。)
08-27 19:44

(しかし小さな不具合を発見してしまったのだなぁ・・・。)
08-27 19:36

(昨晩から続いたバタフライエフェクトとのしれつな戦いに終止符を打った。)↑いまここ。
08-27 19:05

・・・(-×-。・・・・・・(・×・。・・・・・・・・・Σ(・×・。(タイトルのローランさんガーターの下にショーツ履いておる。まあいっか・・・。)
08-27 06:30

08/24のツイートまとめ

2013.08.25.03:40

usagi_mesiya

未公開だった最後のUI。動作や表示・機能を整えて。対鍵盤でも設定だけはできるように切り分けもできました。#さる前夜祭 http://t.co/FADcXKxzH3
08-24 21:27

あ、本当にエターなりそうだったら大魔境共々出来てる分まとめてソースと一緒にどっかに置いておくので、突発的に死んだりしない限りは大丈夫です。今ある分でおわり。な事以外は特に困ることもないでしょうし。(えっそっちの方がいい? 正しい。)
08-24 20:50

08/22のツイートまとめ

2013.08.23.03:41

usagi_mesiya

@akeyuka (うまいことを。)下の口から飲めるのはツインテールぐらいです(・×・+。
08-22 19:23

ローランさんのすごいところ。1.むせててもポーションが飲める。
08-22 19:21

(あ、浄化がeve開発前のドロップなくなる設定に戻っておる・・・(・×・。)
08-22 13:13

08/20のツイートまとめ

2013.08.21.03:48

usagi_mesiya

一部の性癖は一度覚えてしまうと、普通の方法では治りません。ちなみに、蠢く回虫で責め具が挿入されるのは仕様です。
08-20 00:58

(ああ。帰省する人たちは一瞬で解除されちゃってるのかぁ。ひょっとしたら解除条件を満たしてるだけかもしれませんが。お盆も終わりましたし。)
08-20 00:35

08/18のツイートまとめ

2013.08.19.03:40

usagi_mesiya

@akeyuka (そうきたか。)金ダライと同様にありません(・×・ 。
08-18 20:41

(眠りと失神の間は活力は自然回復します。とは言え、お持ち帰りされない程度に狙って失神するのは難しかったり、失神→放心回復までの間の展開によっては結局回復してもチャラと言う場合もあります。)狙うものではありませんが、寝て起きて活力が一杯あったらワンチャンあるシステムですね。
08-18 20:38

08/17のツイートまとめ

2013.08.18.03:39

usagi_mesiya

(はいはい0byte0byte。別のフォルダから上げなおしてみる。)
08-17 23:13

(ぬう。上げなおすとファイルが壊れたような感じになるのはどうしたものか・・・。角にも、上げなおそうっと)
08-17 22:36

(産卵されるとダメだったのを修正したのをアップ開始しました(・×・`。)#さる前夜祭
08-17 21:37

@akeyuka (正しい。)ふぐあいです。
08-17 20:43

@akeyuka (近い。)止まります(・×・`。
08-17 20:26

(コソコソ・・・。)アラクノスにたおされてはいけない! ゼッタイ!!
08-17 20:23

(あげなおし。0byte問題はなんなのじゃろうか・・・。)
08-17 14:01

(ヤレヤレ。ようやっと重ね順が一瞬へんなのが直ったわよ。)多分基地の問題の全て解決されたverをアップしようと思います。#さる前夜祭
08-17 13:14

08/16のツイートまとめ

2013.08.17.03:40

usagi_mesiya

あ、使う使う・・・。敵のスキルのふんわりした説明を図鑑から視てみましょう。
08-16 23:12

(見えない敵とコラプションの図鑑記録がクリアされてるのは、内部IDズレの問題・・・と。しかしいつ起こるタイミングが・・・。)
08-16 11:40

(んん・・・っ? この、胸が肥大っていう人は息遣いがオンになってなかったりしますか?だとしたら、オンになってないのに息遣い用パターンが生成されてて、しかもそのパターンの途中が表示されてるって現象になるわね・・・。)
08-16 11:36

08/15のツイートまとめ

2013.08.16.03:41

usagi_mesiya

(ぬう。えヴぇ初期体験版には無かったのかぁ・・・ システム的に考えたらあったらしょーもないから変ではあるのよね。しかし、ガイドだけ表示されてたとは一体・・・(笑。)まあ、そういう感じだし今後のverではサーチモードは廃止の方向で。
08-15 19:10

(多分サーチモード中は集中力が減るとか回復しないとかいう仕様にしたんじゃなかったかなぁ・・・。ご多分に漏れず吹き飛んだデイタの中なのですが。)
08-15 15:32

@xsakux1 ・×・)ノ~~。あるのはあると思いましたが、多分初期体験版からちょっと仕様変更してて、その変更は多分失われてるのよねというおはなし。
08-15 15:30

(あとちゅうとリアルで罠回避しちゃうの直しとかないと。)
08-15 14:44

(・・・あれ? えヴぇってサーチモードあるんだっけ・・? いやまあ、実際あるんだろうけんども。)
08-15 14:43

(いちょ、システム的には拠点セイブがあるから大丈夫とは思いますが・・・。)
08-15 13:47

(開発版から体験版にデータを同期すると時々番小屋と水源池の出口の製品用処理消し忘れるのよね・・・! 体験版用の同期処理作っとこうっと・・・)市門の番小屋や泥濘の水源池の奥から進もうとすると、移動先が体験版に入ってないので死ぬることになります。ごちゅういのこと。#さる前夜祭
08-15 13:46

(今度はだいじょうびっぽい。というか既にそこそこDLされててわろた。)
08-15 11:06

(ふーむ・・・? なんでじゃろ。二度上げて二度おなじファイル破損するのはキャッシュ的な動作のような感じがする。あげなおすることみたび。)#さる前夜祭
08-15 10:49

(異常に重いのを修正したいなぁ・・・。)
08-15 06:47

more...

08/14のツイートまとめ

2013.08.15.03:40

usagi_mesiya

(そういえばお子さんにちゅっちゅされるの作り忘れてたから作ってきます。)
08-14 22:46

(そういえばすごいふぐあいがあったそうなので撤去しました。)#さる前夜祭
08-14 12:38

(あ、シルク下着が白くない。)胸は、思ってたより半ランク大きかったのが分かったぐらいなので、シルエットまではじめから大きいって事は無いはず・・・。上がってたセイブ内部の大きくなる条件値も0でしたし。比較した上で大きかったんだろうとはなーとは思いつつ、SSを送ってみてください。
08-14 00:08

08/13のツイートまとめ

2013.08.14.03:41

usagi_mesiya

(うーん・・・? 胸が最初から大きいって拍手があったけど、上がってたセイブ見てもふつうのサイズだなぁ・・・なんじゃろか。番小屋にいるセイブ?)
08-13 21:18

(うさたんにとって大変なことは物忘れぐらいなので忘れてることがあったらときどき教えてください。)
08-13 20:12

(FC2拍手の一覧のスコープがしょっちゅう勝手に変わるのか、全部順番に閲覧できないふぐあい。)
08-13 20:09

(縛りの触手の数が減ってたのは直した気がする。配布の最新版で減ってたらファイル入れ忘れだなぁ・・・。)
08-13 20:05

(億。たぶんふぐあい。)
08-13 20:04

(nilっでちゃう…! わろた。わろた・・・。)
08-13 19:47

(毛皮のマフラーはなくなりました。というか、あったのが軽く間違いでした(・×・`。オーグルはちょう攻撃力高いですが、対処は簡単です。特に初心者モードだと。それ以外は若干戦々恐々するかもしれませんが。事故への備えか、安牌を切っていく心構えは必要。)
08-13 19:47

(拍手コメントを受け取れるのを確認。)
08-13 19:44

(えろい事をされた敵は、倒したときと同様に図鑑に載ります。だもんで、番小屋のえべんとの人は(厳密にはそうではありませんが)市内に出現するホード相当のキャラクターとして処理されています。)
08-13 19:43

(こまかいデータはDB吹っ飛んだ後に、初期体験版を見ながら復元したので、抜けがまだあっても不思議が無い状態です(・×・`。とりあえず裁きの巻物の解説ね・・・)
08-13 19:39

more...

08/11のツイートまとめ

2013.08.12.03:39

usagi_mesiya

(追記。)適切な状況説明のないふぐあい報告は無意味なので、放置されると得する方、もしくは発売を一日ずつ遅れさせたい方のみ、そういう報告をして下さい。
08-11 22:37

(仮説は立てども再現できず。一日無駄にしたわね。)
08-11 22:25

(あら残念。まあ、“火事です、フライパンから出火しました。”とだけ言われても消防センターも困るので仕方ありません。)
08-11 18:46

動作が前より重くなったって方がいましたが、プレイ時間や画面の変遷回数に比例して重くなったりしたりしてましたか?
08-11 17:13

(よし、エラーログの表示機能は廃止して再現するセーブデータ以外のエラー報告は受け付けないことにしよう。)
08-11 14:06

08/10のツイートまとめ

2013.08.11.03:39

usagi_mesiya

(銃弾選んで装てんできなくなっるじゃないのよ。)あげなおし。
08-10 17:04

(~嵐の巻物、核地雷の巻物はそれぞれ該当の巻物に変換されます。)
08-10 15:12

(ほんとだ!)巻物が大魔境のデイタになってたのでアップしなおし。#さる前夜祭
08-10 15:09

(アップ開始しました。足元アイテム、自動進行の操作変更、履歴の出力機能。)#さる前夜祭
08-10 14:11

(と思ったら一個修正部分があったわね。)
08-10 12:44

(さて、操作方法とか刻むを直したのをアップするある。土曜だし。修正済みをほうっておくタイミングではないでしょう。)
08-10 12:42

08/09のツイートまとめ

2013.08.10.03:39

usagi_mesiya

(そして結局コレイガイロボ。)
08-09 23:45

くりかえす。いけませんよ。
08-09 23:43

(ああ、これね。あるある。解決。)
08-09 23:27

(蛇足機能だし毎回windowエラーで落ちるからいいや。誰特誰得。)
08-09 23:23

(あれ。経験を刻むが機能してない。)
08-09 23:03

(体験版に入れられるメソッドと切り分けたので、入れ忘れてた履歴の出力機能を入れてから修正したのを出そうと思います。修正したのを出さないとならないことが続いてDLsiteさんちにアップできなくて困る。)
08-09 21:11

いけませんよ。
08-09 21:10

(そうでもないか。)
08-09 00:03

08/08のツイートまとめ

2013.08.09.03:39

usagi_mesiya

ん。記載現る。メッセージは、決定・キャンセル・ダッシュキーで高速表示、(末尾に達したらキーウェイト、)決定・キャンセルキーが押されてなかったら送る。にすれば普段と()以外の制御を変える必要ないわね。
08-08 23:58

(ああ・・・そういえばオート進行とめるボタン作り忘れてたわね・・・。操作ガイドも二行にしたりできないと色々厳しいからしようっと・・・。)
08-08 23:44

(あげなおそ。そしてねるあるのこと。)
08-08 04:37

(とりあえず、Aボタンを押してるときだけ詳細ウィンドウを開く設定だとつつがなし。あしたなおーる。)
08-08 03:37

(とりあえずファントムさんがえげつない動き方するのは大魔境モードだけでいいや。)
08-08 03:22

(一瞬で死ぬってなんじゃろうか・・・。)
08-08 03:01

(ぬう。撤去に値するふぐあいがあったか・・・対象指定できないのは、常に詳細コマンドが出る設定ですか?)
08-08 02:22

(OSみたいな稼動期間の長いものと比べてはいけません(笑。)まあさておいても。実質付け足してはいますが、今回はあくまで根本的な演出方法を当初と変更したってだけのお話です。これ以降は作り足すのはイベントデイタだけなのであんしん。動作修正は必要になりますが。#さる前夜祭
08-08 00:03

08/07のツイートまとめ

2013.08.08.03:40

usagi_mesiya

(´-×-)ヤレヤレ・・・。ようやく元気にアップ開始しました。これに、ゲーム中にえろいことされるのと同じリアクション台詞がランダムで入る。もうちょっとダイナミックに動く数値設定ができるかもしれない。同じようなえろいシーンをあと3つぐらいセッティングする。)#さる前夜祭
08-07 23:35

(あれ? アップロード準備とやり直ししかしてないのにこ一時間たってる。)
08-07 22:42

@yuuki19880420 さっきの動作検証は、作りこんだイベント処理の動作検証だから大丈夫よ多分!!(・×・
08-07 21:52

(俺、アップロード開始したらばんごはん食べるんだ・・・・・・)
08-07 21:50

(・・・はちじまわっておる。 ぬぅ・・・動作検証が・・・・・・)
08-07 20:23

(えヴぇんと画像はしめて4Mになったそうな。処理の都合上贅沢な使い方をしてはいますが。)
08-07 20:01

(あと二時間で、画像のプチ差分とランダム部分メッセージを作れるじゃろうか・・・。)
08-07 18:23

(いっしょに申請もしますが、どー考えても更新されるのは明日じゃけん・・・。)
08-07 06:17

(起きたら7日未明という状況。)死ぬてる隙に朝一更新申請とか不可能な頃合になってたので、ばんごはん時過ぎにアップローダーを更新しようと思います(-×-`。
08-07 06:15

08/06のツイートまとめ

2013.08.07.03:42

usagi_mesiya

(快適な巻戻し早送りフィニッシュゲームに戻るが実装されたえヴぇんとシーンになりましたとさ。機能を盛り込んでる隙に上旬発売も消えた気がしますが(-×-`。)7にちにDLsiteさんに、番小屋えヴぇんとありの新体験版が投入されるとおもわれました。#さる前夜祭
08-06 05:20

(あ、でも履歴消すのはやっぱり履歴までクリアした場合だけのままでいいや。今後の作で何らかの事情で途中で回復とかするかもしれないし。)
08-06 00:54

@xsakux1 なるほど。いちょ仕様どおりといえば仕様どおりですが、喪失履歴を消さないのも紛らわしいから消してもいい気がしてきました。
08-06 00:53

08/05のツイートまとめ

2013.08.06.03:40

usagi_mesiya

(どわーふさんも言うように、赤エッセンスは通常のドロップでは滅多に出ない/出ないものがあるので、実際赤エッセンスが良くてソケット数も最大とか望むとキリがなく。出た物を活用する方向で。実は体験版範囲外のある要素で、一つのアイテムに拘らなくてもいいという噂も・・・)#さる前夜祭
08-05 23:17

@xsakux1 空中さっぽうですね。まあ、内容的にはプレイできる範囲で違うのは、武器のランダム生成だけなので、特別有利って事もありませんけども。ええと、妊娠しやすく、臨月・陣痛の時間が短く、だったと思います。表示されてませんか。ぬう。
08-05 22:16

@xsakux1 じゃあ、とりあえず純潔が回復してないのがふぐぁい・・・だったかなぁ。どっちだったかしら。りせっつしないと回復しなくしたんだったかしら・・・(-×-? )
08-05 22:11

(あ、そうだ。りせっつは実装しないままにしても、履歴を外部テキストに出力する部分ぐらいは実装しておこう。)
08-05 22:10

@xsakux1 初めっからというとこう・・・ こう・・・・・・。どういうふうに?(・×・
08-05 22:05

やりたい心情はありますが、クオリティを揃えるのが難しいusgなので、出荷が爆発的に遅くなる可能性が高く。故に初期版はシーンごと固定で、発売一ヶ月を目処に胴体衣装ごと対応予定です。RT @akeyuka @usagi_mesiya 衣装によって変わったりするんですか?
08-05 12:52

(こういう具合にヌルヌル動くようになりました。これの動きのパターン入力とテキストの書き足しが残り工程となります。)#さる前夜祭 http://t.co/pEMveufEwv
08-05 12:42

08/03のツイートまとめ

2013.08.04.03:41

usagi_mesiya

(そういえばpermission_deniedは出なくなったのじゃろうか。)
08-03 17:00

(今度こそ内部処理の整備は終わったはず、そして立ち絵やゲーム中のデイタもすべて揃ってるはずなので、後はイベント類を暴動が起きないぐらいまで作りこんだら出荷。)#さる前夜祭
08-03 16:54

(失われた更新を発掘。ダイアログの条件判断部分が多分ほぼ丸々機能不全。)
08-03 14:51

(あ、でもその前にDLSiteさんちに修正体験版上げないと(笑)関連部分の仕上げが終わったら出すことにしましょう。
08-03 04:10

(凄まじき怒りが湧き上がってきたので、完成するまで仕上げることしか考えないで生きることにする。)
08-03 04:00

@yuuki19880420 舞台設定としてサバイバルなので、それらしさを感じるための不便さということですね。
08-03 01:49

08/02のツイートまとめ

2013.08.03.03:41

usagi_mesiya

ちょっとワロタ。http://t.co/0X4jqlu8p9
08-02 23:58

えヴぇのゲームデザインはサバイバルでもあったりした。しかし、完全修復はともかく練成施設が辺鄙なところ過ぎるのは気になる・・・(笑 RT @xsakux1 さる前夜祭は安心して休める(食料補給、銃弾、回復薬補給 メンテ…)場所がすっごく欲しくなります。 常に危険と隣り合わせ!
08-02 03:37

08/01のツイートまとめ

2013.08.02.03:41

usagi_mesiya

(程度の差はあれ、このえ塗るの三回目だわよ(-×-`)
08-01 07:52

(えヴぇんとで再起不能することもありますが、その直前に遡ったり、最初に遡ったりして何事もなく進行します。)#さる前夜祭 http://t.co/UJdsoAySYt
08-01 07:51

(何度描いても戻ってる不具合。バックアップと編集中データの見分けが付いてないだけです。痴呆。)
08-01 03:39

(ベーストランシーバ基地局がすばらしいと聞いて。)
08-01 02:20

(あれ。大丈夫だったけんどもなんかやってるうちにダメになったみたいね・・・。)
08-01 02:16

(あ、ついでにこれ消滅した修正のひとつだ。)
08-01 01:31

仕様・靴下は個別に壊れるけど無料で修理できる。また、おしゃれ用品なので邪魔になることはない。不具合・なぜか修理できない。になってますの!このように把握してる不具合をメモ取ってても直し忘れるので、気になったらドシドシ・・・(・×・`。
08-01 01:11

07/31のツイートまとめ

2013.08.01.03:42

usagi_mesiya

(注釈しようと思ったけどふぐぁいとFAQのリンクはあったからいいや。)
07-31 23:38

ふーむ・・・? 間違いなくふぐあいなんだけども何で不具合ってるのかしら。むしろどうやって区別してたのかしら。なんかDBの設定がまつがってるっぽいなぁ・・・。下着はやろうと思って忘れてた系。それだ!
07-31 19:16

(怒りって何かで付与されたっけ・・・。(・×・? )
07-31 14:37

(経験や性癖はリセットして消せるだけで消さずに、状態だけリセットもできます。)#さる前夜祭
07-31 14:32

(“問題があってやめた”を解決せずにいられない病。)
07-31 14:31

(あ、服着てなかったら虫群解除されるのは問題があってやめたのか・・・。)
07-31 14:27

(リデンからの逃げヴァイアル連打は全裸道の最終奥義ですが逃げた先に別の人がいるとry。)
07-31 14:24

(というか勃起が絶頂しないと収まらないのも消えてるわぁ・・・。)
07-31 14:22

(っていうか、服着てなければ解除されるのすら実装されてない。)
07-31 14:20

(あれ・・・ フロア移動で解除される設定にした気がしたけど戦後の混乱期に消えたのかしら・・・。)寄生する虫郡の解除・・・と。
07-31 14:18

more...


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR