FC2ブログ

07/30のツイートまとめ

2013.07.31.03:42

usagi_mesiya

(まにゃるが大魔境だったので個別にアップしておきますね(-×-。)#さる前夜祭
07-30 23:53

(かくて、ゆんがたからおよそ6~8時間遅れてあっぷが開始されたのであった。)HDふっとんで配布用生成環境が消滅してるんのをすっかり失念してたわね! おかげで圧縮だけで3時間はかかった気がします。#さる前夜祭
07-30 23:47

ゆきのんは人並みじゃない鍛え方してるけどローランさんは人並みの鍛え方なのでたいへん寒いですね。そんな事いったら本編中なんかryですが。
07-30 23:34

シスターふく(夏服)!いいえふぐあいです。ようやっとファイル入れなおして圧縮してチラ動作検証するだけ・・・。(-×-` http://t.co/Q9caQSBssc
07-30 23:29

(よりみちしなくても初回圧縮は一時間では語りつくせない世界であった。)
07-30 22:39

ゆんがたとは一体。あたまおかしくなって寝てたという線が農耕ですが、ようやっと新体験版を出すに当たっての障害が排除されたような感じがします。圧縮検査してからアップするので、こ一時間ぐらいみてくださいね。#さる前夜祭
07-30 21:29

(何分で帰るのじゃろうか)
07-30 17:19

体験版用の演出(カット)をさも正規のように。風評被害だわー(笑。RT @Chiether メイデンスノウとかでエロ音だけ響かせつつエロ絵はチラっと見えてもすぐにフェードアウト暗転化させるとか 「ああ。ぐちょぐちょされとるんだな」とか。そういう枯れた親父っぽいモノが出来上がりそうな
07-30 14:44

(小さいふぐぁいがちまちま。修正を余儀なくされてるので、新体験版は、ゆんがたにアップローダーで先行公開することにします。)#さる前夜祭
07-30 14:11

全うさたんの不満だった点第一位、防御スタンスの強制切り替え時の優先順位の問題も解消してます。#さる前夜祭 http://t.co/MlaZHj3NdL
07-30 03:09

more...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

07/29のツイートまとめ

2013.07.30.03:41

usagi_mesiya

アイアンジャックさん(メガ昇格)とか。
07-29 22:52

ちゃんと30日に(新体験版が)出るもん!とは言いませんが、多分新体験版はそのまま製品版にセイブが使えるぐらいの調整済み版になってるはずです(-×-。また、さる事情により遠く見える市門を目指すと死亡遊戯度がうなぎのぼりです。#さる前夜祭
07-29 19:18

新体験版だとどわーふさんが武器を販売してくれたりもします。アセイミは体験版だと出ませんが。#さる前夜祭 http://t.co/5HljGnprJp
07-29 18:50

07/28のツイートまとめ

2013.07.29.03:40

usagi_mesiya

(トじゃなくてスじゃけんね。引っかからないかもわからんね。)
07-28 23:20

さすがにこれは御幣があるわね!原罪は続編t(切断されました。
07-28 23:14

大斧を持った大男で悪魔の名前というとアスタロ・・・現在は続編t(切断されました。
07-28 23:14

(かいわエベントはたいしたものではないですが、えべんとのシステムを知ることができるでしょう。そして倒すべき敵は六人、そのうちの一体。)
07-28 23:08

(衣装がふたつ、頭につけるものがひとつ。手足ぽーずがひとつずつ。ぼすが一体。会話えべんとがみっつ。ふえるわよ。)#さる前夜祭
07-28 23:06

(なお、ささやかながら新体験版は本当に出る模様。)#さる前夜祭
07-28 23:04

さて、明後日が30ですので出ます。新体験版が。とかネタは言いませんが、まとめるだけの気でいたら、画像や仕様の作りこみが足りてない部分が多々。当初の見通しどおり、“やっつけて出荷”も不可能ではなさそうですが、多分暴動が起きるのであとちょっとだけ続くんじゃ。#さる前夜祭
07-28 23:03

07/24のツイートまとめ

2013.07.25.03:42

usagi_mesiya

(最近一気に描き上げて出力して元ファイル保存できないパターンがおおいなぁと思いつつ。)新作下着とかでおちゃをにごs。しっぽがどこから出てるのか隠れてしまうのが惜しまれましたが、ゲーム上は穴は無くても出ます。#さる前夜祭 http://t.co/IL2qo6y5Ei
07-24 01:55

(ねこみみねこしっぽさんの元データは埋葬されましたが出力してあるからいいや。)
07-24 01:16

07/23のツイートまとめ

2013.07.24.03:43

usagi_mesiya

やはりどこを捻ってもごめんなさいしか出てこないいまここ!!ごめんなさい。基本的な描画部分に不具合山盛りで押しに押されて出荷とかむりです。あの、できたら30にちに出したいなー(懲りない)。ちなみに、水着枠は5で1.5個ぐらいが新規です。#さる前夜祭
07-23 23:54

07/22のツイートまとめ

2013.07.23.03:43

usagi_mesiya

(セーラーふくの下にボンデージを着用するとたいへんへんたいっぽい。)なお、しすたー、めいど、せーらー、びすちぇが着用できる衣類です。#さる前夜祭
07-22 23:28

07/20のツイートまとめ

2013.07.21.03:41

usagi_mesiya

なお、優勝はこちらになります。
07-20 16:22

RT @reigdmd: メイデンスノウ大全の裸待機
07-20 16:22

スケスケ紐水着(よつんばい)。の加筆した部分がまるっと保存されてなかったけどもう出力してあるからいいや的な。
07-20 16:16

しちがつじゅうごにちの

2013.07.20.01:21

おへんずコーナー。

表に寄せられたうさぎめしやさん宛てのコメントを含みます。

more...

07/18のツイートまとめ

2013.07.19.03:43

usagi_mesiya

“の”と“大”をつけ。RT @phantom0730 メイデンスノウ全裸待機
07-18 05:50

07/17のツイートまとめ

2013.07.18.03:42

usagi_mesiya

@akeyuka いちょ既存の三種類の白タイプと、へんたいさん御用達のが一種類追加されます。
07-17 20:06

低相対はあるよ!きっとある!というかまあ、あります。されどボンデージさんとセットです。しかして後ろの開発に最適です。#さる前夜祭
07-17 20:03

07/15のツイートまとめ

2013.07.16.03:42

usagi_mesiya

ローランさんなら脱がされたり破かれたりズラされたりしながら、元気にいぬみみさんと子づくりに励んだりしてるのでごしんぱいなく。#さる前夜祭 http://t.co/2cvQU73cvn
07-15 16:52

しちがつじゅうごにちの

2013.07.15.12:34

おへんずコーナー。

表に寄せられたうさぎめしやさん宛てのコメントを含みます。

more...

07/04のツイートまとめ

2013.07.05.03:40

usagi_mesiya

(確認・更新しようと思った矢先にDLsiteさんちに接続できない罠。多分18にち出荷を目指すことになります。)
07-04 20:46

大分ふぬけてましたが、復旧とその確認も一通り済んで、えヴぇのための開発を再開できる状態になったので、みょうにち発売日を修正しようと思います。#さる前夜祭
07-04 03:12

07/02のツイートまとめ

2013.07.03.03:41

usagi_mesiya

(まじめな顔で動作検証を交えつつ発情率を調整するというのは結構シュールだと思います。)
07-02 21:17

(えヴぇ用のDB出力元が9割方ふっとんでるのをふくげん中。)
07-02 02:40


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR