FC2ブログ

06/27のツイートまとめ

2013.06.28.03:42

usagi_mesiya

(修正部分の復元と整備がおわりました。
06-27 22:05

[PR]

06/25のツイートまとめ

2013.06.26.03:44

usagi_mesiya

(覚えてる範囲で復元したけど致命的になんか動作が違う・・・(笑)
06-25 22:30

なお、こないだ吹き飛んだデイタにはかなりの量のえヴぇ用の動作修正が含まれていたことが判明しました。
06-25 22:29

HDさん死ん

2013.06.23.00:05

だりしたので大変遅れております。
割とすぐには見通せないので、延期告知とか正式に出す前でよかったなあと思いつつ。

つづきはお返事になります。(・×・`

more...

06/21のツイートまとめ

2013.06.22.03:41

usagi_mesiya

うさぎめしやさんのコメントおへんじ。表はもう二三日お待ちください。(・×・`http://t.co/kjtk0USnfB #さる前夜祭
06-21 00:53

HDさん死ん

2013.06.21.00:52

だりしたので大変遅れております。
割とすぐには見通せないので、延期告知とか正式に出す前でよかったなあと思いつつ。

つづきはお返事になります。(・×・`

more...

今後の実装予

2013.06.12.17:37

定欄(つづき)。
基本的にえろいことを中心のメモ。

more...

うさぎめしやさん正式稼動

2013.06.11.05:55

の構えに移行しようかと思います。
ので以降、MaiDenSnowEve~さる前夜祭~ に関するお問い合わせなどは
思う存分こちらへどうぞ(・×・+。

なお、大方の予想通り伸び伸びとなっている発売日ですが
恐らく中旬~下旬の辺りになると思います。
正式発表をおまちください。

06/09のツイートまとめ

2013.06.10.03:41

usagi_mesiya

(魔窟部屋で二回もメイデン・スノウを使うという貴重な出来事。活力消費がないから狙える時に積極的に狙うと楽かもしれませんね。)#さる前夜祭
06-09 18:47

@mikadoshoreiji (クロックラビットのメニューから人気上位10品を注文して完食するまで帰れない罰ゲーム。)仮設うさぎめしやさんにカットインの切り抜き展示したのでかんべんしてください。(・×・`
06-09 13:16

(間にだいまきょーの更新と機能盛り込みに欲を出したのが響きましたの。)
06-09 01:18

上旬があと一日しかない()ので、総量を見積もりなおすことにする(-21点)。
06-09 01:16

06/08のツイートまとめ

2013.06.09.03:42

usagi_mesiya

(うそぴょん。一枚は仕上がってませんでした。)
06-08 19:07

昨晩から今日にかけてカットイン用の画像の作り方と、実際のデータ二つができた気がします。#さる前夜祭
06-08 18:58

06/05のツイートまとめ

2013.06.06.03:42

usagi_mesiya

そうそう。kiは偉大です。 RT @yuuki19880420 逃げに転じた場合はゆきのんの方が上かも。やっぱりロケジャン様々ですわw
06-05 22:53

06/04のツイートまとめ

2013.06.05.03:42

usagi_mesiya

@mikadoshoreiji sawですね。性格は大まかには大した違いがありません。ローランさんはいくらか“しっとりした物腰”なのですが、それは年とか職業の差とか。腕前、技術面では割と雲泥の差でローランさんですが、kiを習得したサムライ・ゆきのんの打撃瞬発力は侮れません。
06-04 20:20

@mikadoshoreiji それもよし!しかし怒られるかは、どこが好きなのかによります(何。
06-04 00:18

05/31のツイートまとめ

2013.06.01.03:42

usagi_mesiya

@mikadoshoreiji ・×・|ノ ハーイ。ドーンスターは自分に当たっても技自体のダメージは入りませんが、追加攻撃のシャッターエンチャントやステート付与が起こります。技のダメージはないので即死はしない事が多いですが、割と不利になるので“自爆しないのが無難”でしょうね。
05-31 20:13


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR