FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

2013.04.26.00:00

usagi_mesiya

´・×・)ハンマーとモップはないのであった・・・。いちょ、剣・銃剣に鈍器・長柄扱いが割り振られてますが。RT @ 武器の種類少ないんだろうなぁと思ってたら、二十種類もあるんですねー…ハンマーとモップ類があれば怖いものはないのでした ´・ω・) #さる前夜祭
04-25 23:09

武器が二十組確定したので使い勝手を確認する旅に出ます。まあ、一部を除いて既存の武器を調整したり左右一組にしたりなのですが。 #さる前夜祭
04-25 20:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

04/23のツイートまとめ

2013.04.24.00:00

usagi_mesiya

霊刀を持ってごろごろするおねえちゃんの姿を幻視する(1点)。RT @ @usagi_mesiya 刃物を持ったまま転がったら危ないですからね
04-23 23:20

剣装備してるとできないけど銃装備してるときはできる不思議な側転!
04-23 22:10

側転とバック転が得意技ですがそれでパンチラするゲーム性ではないのが悔やまれました。RT @ @usagi_mesiya パンチラが気になってジャンプが出来ないというわけではないんですね
04-23 22:03

ウルフファングのしょぼいのとマリアさんの回避技のしょぼいのがあるから安心だよ!RT @ ロケットジャンプがない…ですと?あっ「ロケットジャンプはないけどバックステップはあるから逃げる時は安心だよ!」ってオチなんですねそうであってほしいですw
04-23 21:00

ロケットジャンプさんは軽身功の類なので、普通の白魔術師にはつかえないものなのです。まあ、プレイアビリティ的な理由もあって3マス飛ぶスキル自体はありますが、後手技なので地味な感。RT @ @usagi_mesiya ロケットジャンプが無い・・・ 足腰が弱いとか?
04-23 20:44

(だいたいゲームらしくなってきた←イマココ)
04-23 20:37

かんたんなまとめ。・ロケットジャンプと居合いがないので地味。・結構ちょろいけど詰むときは詰む。・詰んだときはのらいぬに噛まれたと思って済ませる。・がんばってもがんばらなくてもいいんじゃないかと思います。・あ、まだ作り忘れてる機能作ってない!#さる前夜祭
04-23 20:36

04/22のツイートまとめ

2013.04.23.00:00

usagi_mesiya

@ 似せれば良くなるぐらいの問題はどんどん似せて解決すればいいと思いますが、似せるべきかは都度。でもコマンドアイコンは文字部分だけ色を変えるとかしないと認識しづらいと思いました。うさたんが光の速さでゲシュタルト崩壊するげっ歯類なだけかもしれませんが。
04-22 19:23

04/20のツイートまとめ

2013.04.21.00:00

usagi_mesiya

(ああ、一個作り忘れてる機能があるなぁ・・・。)
04-20 07:59

(ちょっと地味ゲーっぽいけど、細かいことはとりあえず敵の行動パターンを精気のものにすることから。)
04-20 07:56

04/19のツイートまとめ

2013.04.20.00:00

usagi_mesiya

(あと、サーチと罠の回避のシステムは結構違う部分もあります。)#さる前夜祭
04-19 22:48

04/16のツイートまとめ

2013.04.17.00:00

usagi_mesiya

人が頑張ってるかなんてみりゃーわかることですから、人に自分が頑張ってるって主張する必要はありませんから、しませんが、実際それほど頑張ってはいません。比較論的に。まあ相手が自分より頑張ってると認めるのはいいでしょうが逆は相手のことも知らんとよく言うと言わざるおえませんよね(笑。
04-16 19:05

04/15のツイートまとめ

2013.04.16.00:00

usagi_mesiya

@ あ、ちがうちがう・・・(笑。ちゃんちゃらおかしいのはうさたんがしてることの方よ。
04-15 09:12

まあ、うさたんはいつもどおり期待してる人が楽しめるものを作るだけなのですが、そこに今回ちょうどたまたまリターンを求めていたから落胆することになっただけです。
04-15 08:36

@だれば、その点で似たようなものを、ずっと熱意と時間をかけて、高いクオリティで出荷しようとしてる人がいるところに、ある種やむなくで、これを出荷しようだとかちゃんちゃらおかしいよねと感じないのは結構難しいものです。
04-15 08:30

@ゲーム体験が似たようなものであるかは、作者の構想だとか内部構造が決めることではありませんし、UIにおいても同じことです。こと、エロゲーであれば行為に至るまでの流れだとか、その演出や構成だとかに主眼を置いて判断されるべきでしょう。
04-15 08:30

@信じたり理解できる人はいないとは思いますが、うさたんは気分を害したとか不快に思ってつぃーとしたりは、基本ありません(笑。また、大魔境のまにゃるのスクリプト関係の注意書きは“こういうスクリプト素材は配布されてませんよ”を明示的にするためのものです。
04-15 08:29

(まあ、相手の人は全力でうさたんを嫌っているかもしれませんが、うさたんは昔から好かれてても嫌われてても、対応が大差ないので好かれてた人に嫌われるタイプですので問題ありません。)
04-15 03:11

今は、やるといったことと、到底返せるとは思えないながらも、受けたの声援の分の何か提供できるように、やっておくことしか考えてません。
04-15 03:08

もやもやするし勘違いしてる人もいそうなので言ってしまいましょう。うさたんは与えたもので殺されるなら本望ですし、もはや期待する所もありません。両作品のことで第三者が険悪になるのは控えてください。まあ、カンパ募集しちゃう前か発売した後に予告してほしかったかなとは思いますが。
04-15 03:08

忙しいときにやることが間違ってると思いますが必要なことです多分。(項目は仮のものです。)#さる前夜祭 http://t.co/LPKohy9O7O
04-15 02:15

04/13のツイートまとめ

2013.04.14.00:00

usagi_mesiya

(さる前夜祭は、四月末の妖怪大魔境二周年に合わせてリリースしたいと思っていますが、ひょっとすると体験版が関の山かもしれませんし、リリースと体験版が数日差とかいう謎の状況も発生するかもしれません。)
04-13 21:05

04/11のツイートまとめ

2013.04.12.00:00

usagi_mesiya

かわいいだけじゃないはゆきのんの座右の銘! RT @ @usagi_mesiya うさたんかわいい。えろえろなゲーム楽しみです。
04-11 00:53

04/10のツイートまとめ

2013.04.11.00:00

usagi_mesiya

(あ、別に文句たれるのが大好きなだけの人はお好きにしたらいいと思います。でもちょくせつうさたんに言えばふつうにコメントとしておへんじ紹介するわよ?)
04-10 20:49

追伸。人は目的を曲げてまで人の意見に耳を貸したりはしないものです。目的の透けて見えることしか言わない人に、もっともな話をしてあげるひつようはありませんよ。~うさたんより。
04-10 20:31

"同人" "メイデンスノウ" という珍しい検索ワードがあったので見てみた。世の中にはクオリティの高い(R18)ゲームがあるわねぇ・・・。会ったこともない人が健常者だと思い込むのと、人を落とせば自分が上がるような気持ちでいるのはやめた方がいいわよ!自分の作品を作るのならね。
04-10 20:27

よし、大工事だけど後に回せる程度には仕組みがハッキリしたからあとで。
04-10 01:17

リアクションの台詞を編集できる機能を入れたいけど本人がファイルごとにコピペするのが面倒すぎて困ったちゃんだからどういう形式で読み込むようにするか悩んでしぬ。#さる前夜祭
04-10 00:42


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR